org

732: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/10(日) 18:14:25 ID:PDe

10代から5年くらい付き合って、結婚が決まっていた彼氏。
式場や入籍日も決まっていて、まさに結婚式の準備の最中だった。

結婚が決まってから彼氏の友人や会社の人に会う機会も増えて、
いろんな人に紹介されたんだけど、そのうちの1人が原因で彼氏に冷めた。




「スポンサーリンク」





彼氏の会社のパートさんで、
幼稚園児の年齢の息子さんがいてシングルマザー。
離婚理由は元旦那さんの浮気とのこと。

彼氏とはたまたま小学校の頃の習い事で一緒で、
すごく可愛がってもらっていたらしく、
何度か私もその人にあったんだけど、正直少し苦手だった。
サバサバしててかっこいい女性ではあるんだけど、
息子さんを親に預けて朝まで飲みに行ったり、
息子さんの前でタ.バ.コ.を吸ったりと私にはちょっと理解できない生活だった。

彼氏が今から来ませんかと深夜に誘っても
9割くらいの参加率で出てくるので、
息子さんが可哀想だから夜に誘うのやめなよと言っても、
彼氏は大丈夫、実家に見てもらってるし
夜は息子くんも寝てるんだからと聞かない。

彼氏自身も母子家庭で、俺は母親が夜飲みに行ってても
なんとも思わなかったよというので、モヤモヤしながらもそのままだった。
ここでその考え方にほんのり冷め。

あ、彼氏の職場はぼかすけどファミレスとかみたいに
社員1人に主婦や学生バイトがたくさんって感じの職場で、
しょっちゅう飲み会だのバーベキューだのイベントがある感じの職場です。

そんなある日、その女性が私、不倫してるんだと言い出した。
私と彼氏と3人でご飯を食べてる時に相談したいと言って打ち明けてきた。

私は息子さんが可哀想、相手の男性の奥さんとお子さんが可哀想、
自分も旦那の浮気で離婚したんだから
相手の奥さんの気持ちわかるでしょうと反対。

したら、彼氏に友達だったらなんで応援してやれないんだと怒られた。
友達だからこそ反対するべき止めるべきだと思うんだけどと言うも、平行線。
彼は結局好きになったのがたまたま既婚者だっただけ、
なぜ責めるのかわからないとずっと言っていた。

結局不倫に対する考え方が許せなくなって、冷めて婚約破棄。
招待状送る前でよかった。


733: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/10(日) 19:01:03 ID:Cfg

>>732
ベッキーはなんで謹慎してないの?てぐらいのもんだもんな!

735: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/10(日) 19:06:41 ID:oXi

>>732
うわぁ…
なんで応援してやれないんだってw
自分が結婚しようとしてるって本気で分かってないんだな

てかなんか怪しいなその女と元彼

736: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/10(日) 19:13:57 ID:yH8

>>732
結婚前にわかって良かったね、としか言えない…。

737: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/10(日) 19:36:44 ID:10l

>>732
その彼氏、結婚後絶対に浮気しただろうね




「スポンサーリンク」