スポンサーリンク

浮気したての頃はもっとひどかった。私が心から信じ切っていたことを良いことに、深夜帰りや外泊も珍しくなかった。

この記事は約3分で読めます。

org

235: 可愛い奥様 2013/02/11 (月) 16:00:58.29 ID:VV7K5YJJ0

心入れ替えてもう二度としないって言うのならいくらでも過去のことは水に流せるよ。
内心はどうであれ笑顔で生活して優しくだってできるさ。
でも結局はなーんも変わらんもんな。

また水面下なの?そんなに浮気したいならさっさと向こうと結婚すればいいのに。
養ってくれるただのおじさんとして割り切ろうかとも思ったけれど、
このまま浮気癖が治らないならいつか子どもも知ってしまうかもしれない。

親が不倫していたという人の書き込みを何度か見たことがあるけれど、
自分の子どもにそんな辛い思いしてほしくない。
どうしてそれが旦那にはわからないんだろう。

私のためでなくてもいい、子どもの為にどうか止めてほしいって言ったのに。
もうしんどいや。

236: 可愛い奥様 2013/02/11 (月) 16:32:25.87 ID:VWtn8hOK0

>>235
だから、何も変わらなくていいんだよ。
旦那の浮気を我慢するのが女の役目なんだから。それが日本の文化。日本の伝統。
子供にだって悪影響なんかない。
もし息子だとしたら、息子も将来浮気する。娘だとしたら娘も将来旦那の浮気を我慢することはある。免疫は必要だ。
お前はいつまでワガママ言ってるんだ?

243: 可愛い奥様 2013/02/11 (月) 17:53:55.12 ID:HscjsyBb0

>>235
思いきって
いたわりのことばをかけてみな
その一言で
相手も変るし
自分も変るから

荒 了寛さんの言葉をあなたに捧げます。

我慢するのが女の美徳とは思ってはいませんが
感謝の気持ちをわすれてはいけないと思っています。
ネットもいいけど本も大切なことを教えてくれますよ。
良妻賢母のススメなんかも、お薦め。
って2ちゃんでお薦め本のこと書いてもいいのかなー。
もうやめとこ。
頑張ってくださいね!応援しています。

254: 235 2013/02/11 (月) 21:35:46.99 ID:VV7K5YJJ0

>>243
ありがとう。
普段から感謝の心がけと労りは忘れないようにしています。
浮気はしていますが毎日働いてくれていることは事実なので。

浮気したての頃はもっとひどかった。
私が心から信じ切っていたことを良いことに、深夜帰りや外泊も珍しくなかった。
週の半分くらいは居なかったかもw

それでもずっと優しく接していたら段々とマシになってきて、
今では休みの日には家族で出掛けるし家で携帯を持ち歩くこともなくなった。
でもやっぱりまだ続けているんだよね。
正直彼の人間性に心の底からがっかりですw
疲れた、本当に。
これがこの先の人生ずっと続くのかと思うと耐えられる自信がない。

256: 可愛い奥様 2013/02/11 (月) 21:54:01.08 ID:HscjsyBb0

>>254
全く同じ状況でしたよ。
うちは女に部屋借りてたから。
保証人は旦那の弟…とか。もう終わってた。
私にばれた状況は、女のカード作ってウチに送られてきたから。
即裏書きしちゃったけどねwそして知らん顔してやった。
浮気中の男はアホです。沸いてます。
でも心を騙しながら笑顔作って
タヒにたいほど屈辱的でしたが
踏ん張って。
こどもの為に
私の為に
旦那のために
踏ん張ってよかったと思ってます。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカが一匹わいてるね。

タイトルとURLをコピーしました