スポンサーリンク

元カノAと浮気をして3年。 そして、この前Aに言われたのは・・・

この記事は約2分で読めます。

org

876: 名無しさんといつまでも一緒 2015/03/04 (水) 18:09:58.50

元カノAと浮気をして3年。
そして、この前Aに言われたのは・・・

オレは、元カノAとは結婚を前提に5年程付き合っていた。
しかしマンネリし始め、Aと付き合いながらBと浮気をしてしまう。
その後、Aに別れ話を持ちかけ別れ、Bと結婚、子供を授かることに。




そんなオレのせいで、Aはメンタルを弱め会社を休職。
しかしオレは、罪悪感からAのことが心配で、しばらく連絡をとっていた。
そして、オレに対しての文句を聞いていた。

しかし、Aの事を心配しつつも、Aとの体の相性が良かったので、
すぐにAとイ本の関係を持つようになる。
そして、Aを都合のいい女性として捉え、セ○レとして3年が経った。

で、この前ホテ○でした後に言われたのは、
A:「○○くんは、なんで私が○○くんと会ってすると思う?」
オレ:「それは、オレとのが気持ちよいから、お互い割り切ってだろ?」
   (←かなりバカなオレ)
A:「ブッブッー」
  「○○くんと結婚したBへの復讐だよ。私から○○くんを奪ったBに、
  私が受けた事と同じことをしてあげてるんだ。何年ものあいだね」
  「子供もお父さんが浮気してるって分かったらどう思うんだろうね。」
  「その復讐で精算してるんだよ」
オレ:「・・・」(←顔面蒼白)
A:「大丈夫だよ。○○くんの事はもう恨んでないから、バラさないよ。」
  「でもBは許さない」

女怖ー。オレバカ。今後どうしようー。これを機に精算すべきか。

877: 名無しさんといつまでも一緒 2015/03/04 (水) 18:12:30.15

バレなきゃ問題ない

880: 名無しさんといつまでも一緒 2015/03/04 (水) 19:29:37.16

>>876
おまおれ

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました