スポンサーリンク

【サレ夫】3ヶ月前に妻の浮気が発覚。現在究極のラリ状態。ここ3週間毎日退社後間男マンション直行で通い妻。【離婚】 他、2018年6月 TOP10

この記事は約2分で読めます。

 

org

2ch浮気速報 2018年6月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】3ヶ月前に妻の浮気が発覚。現在究極のラリ状態。ここ3週間毎日退社後間男マンション直行で通い妻。【離婚】【長編】

2.【サレ夫】間男は嫁、嫁友、OL、○学生に手を付けていた。キッチリ型にはめてやった 2/2 [復讐そして再婚へ]【離婚】【超長編】

3.【サレ夫】元嫁の言い分。「ホテルでちょっと仕事の話をしただけ。何もなかった」【離婚】【超長編】

4.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】

5.【サレ夫】満面の笑みで見上げて手を振る俺www。妻はヒッって顔をして「なんで?大阪行ってなかったの?」ビデオカメラもって現場へ凸【離婚】【長編】

6.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】

7.【サレ夫】偏頭痛で昼過ぎに帰宅したら嫁が間男とバックでやってた【離婚】

8.【サレ夫】間男は嫁、嫁友、OL、○学生に手を付けていた。キッチリ型にはめてやった 1/2 [発覚から離婚]【離婚】【超長編】

9.【サレ夫】頭の中まっピンクにしてサ力リまくってれば嫌でも気がつくだろうっての【離婚】【長編】

10.【サレ夫】マックで不倫ってのがあったが、あそこは、不倫や浮気が多いのか?【離婚】【長編】[2/2]

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました