スポンサーリンク

昔、爽やかイケメンで周りの信頼もある奴に裏でイジメられてた。んで、ある日イケメンが結構な頻度で浮気をしてることに気づいた

この記事は約2分で読めます。

org

869: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/17(日) 14:15:49 ID:5TeXHvBNU

昔、爽やかイケメンで周りの信頼もある奴に裏でイジメられてた。


家族のプレッシャーもあったとか知らないけど、高校の3年間は毎日カツア○、ボ.ウ.力、ハ.ン.罪強要された。


高校卒業後はバラバラだったから特に悲惨な人生ってわけでもなかったんだけど、とにかく運が悪い事が重なった。

家族の不幸があり、進学できず就職に失敗して入った底辺の様な会社だか工場みたいな職場で働いて、毎日その日のご飯を食べるだけの生活を送る。



そんな生活を12年くらい続けていたら、リーマンショックの煽りからその会社も倒産。

無職になる。
そしたら考える時間がやたら増え、
「こんな惨めな人生になったのにあのイケメンは今なにしてるんだろ?」


と思う様に。


日に日に思いは増して、高校時代の連絡網から辿ってそいつの実家にアポを取る。
そしたら今は都内で結婚して5歳になる娘がいるらしい。


とりあえず居場所聞いて、暇だし定期的に見ていた。


家から会社も近いので、イケメンを一日中みていたり奥さんと娘さんをみていたり。
金だけは12年間貯めたので不自由はしなかった。

んで、ある日イケメンが結構な頻度で浮気をしてることに気づいたので、写真を何枚か撮って手紙を書いて娘が1人の時に
「これ、お母さんに渡して」


と渡した。


でもイケメンはその後も普段と変わらない生活が続いたので不思議に思っていたら、どうやら嫁さんがイケメンには言わないでいたらしい。


871: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/08/17(日) 14:26:28 ID:5TeXHvBNU

警戒したのかそれからあんまり娘が一人になることもなくなった。


でも数週間後に娘が公園で友達と遊んでる時に少しだけ話せたので、話したらどうやら嫁さんに軽いギ.ャ.ク.待をうけているようだった。


さすがに少し申し訳ないし、飽きてきていたのでイケメンの会社に
「浮気の証拠を娘経由で教えたら、嫁さんが娘にギ.ャ.ク.待するようになった」
という旨の手紙を出した。

それからはもうイケメンには関わっていないのでどうなったかは知らない。
一度だけイケメンの実家から電話がきて
「息子の住所教えましたよね?」
と言われたので
「全く知りません。成りすまし詐○ではありませんか?」
と答えた。少し疑われていたのかも。

また少しして再就職決まってからはそんな暇も無くなったのでその後は全く知らない。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました