org


55. 名無しさん 2015年10月29日 01:12 ID:vS9om0.H0
どこかのまとめで『浮気現場見てチ.ツ.ケイレン~』って話見ましたが、あれは都市伝説なんですよね?

それを知らなかった頃、
「彼氏(もちろん今は元が付きます)の浮気現場に凸してチ.ツ.ケイレンおこさせよう!」
ってなったことがあります(DQNですみません)。




「スポンサーリンク」








たまたま昔の友達と集まって飲んでて変なノリになってました。
よく覚えてないですが浮気を確信してた私が
「たぶん今頃女と会ってるわーヤってるわー」
みたくクダ巻いてて(それまで疑惑はありました、でも「今頃~」は根拠ナシです)、
「許せんー」「凸だー」「クンロク(説教)入れたるー」「永久合.体.だー」
とか皆言い出して。

それでデジカメとか持って飲めない子が運転する車でひとっ走り。
その間もビ○ルとか開けてました。

少し離れた駐車場に停めてぞろぞろ彼氏のマンション(同棲してた)へ。
ジャージの子とかもいたし、6人くらいだったでしょうか、○っぱらい女の異様な集団…。
そっと鍵あけて玄関で女物の靴発見してテンションアップ!
部屋の前で凸準備。
凸前になんか違和感はありました(後で分かりましたが声が…)。
でもまあヤッてる雰囲気はありましたし、○ってたこともあって
「(いくよ?カメラいい?せーっのっ!)」
で扉ドバン!




56. 名無しさん 2015年10月29日 01:14 ID:vS9om0.H0
そしたら浮気女はいたし、バックでエ○チも致してました。
でも四つん這いでお尻突き出してたのは彼氏(元)で、腰に手を置いてる浮気女の又間には黒光りするナニカが…。

正直脳が視覚情報を処理しきれなかったんでしょうね、最初は
「浮気女が間男だったぁー!?」
って思いました。

いや、その後の飲みの時に後付けで思ったのかもしれません、記憶が交錯してるかも…。

ともかく、実際はペ.ニ.バンつけた女が彼氏(元)の後ろの穴を○して(?)ました。
それからは友達の一人は急に「ブハッ」って吹き出して笑いが止まらないわ(ほとんど過呼吸)、
浮気女はなんか叫ぶわ、
一人はデジカメ冷静に撮ってるわ、
彼氏(元、四つん這い)は「え?え?どうして?」みたいなこと言ってるわ、
残りはドアの外で「ナニ?どーしたの?」「早く入ろうよ」とか言ってるしで。
私は何か言ってたらしいですが(覚えてません)、結局友達の一人に促されてその部屋を後にしました。

それからまた友達とガンガン飲みました、デジカメ映像肴にして。
変な夢ばっか見たような気がしますが覚えてません…。

57. 名無しさん 2015年10月29日 01:16 ID:vS9om0.H0
翌日も飲んで、その次の日友達に実家に送ってもらいました。
送ってもらう途中あった事を話されて慰められ、
(あー夢じゃなかったのか本当にあったんだな)
と。

彼氏(元)からメールはガンガン入ってたが読まず、
「別れよ?」
とだけ送って終了。
お互い友達連れて彼氏(元)のマンションに行って荷物を引き取りました。

衝撃的なシーンとアルコ○ルのおかげで、その日以前の思い出はどうでもよくなりました。
忘れてはいません、でもほんとうにどうでもいい感じ、懲らしめる気とか失せました。
チ.ツ.ケイレンとか完全にわす(←編注:原文ママ)
ちなみに浮気女は商バ.イ.タ.だったらしいです。
貧乳だけど美人でした。
それもどうでもよかったんです。

が、私が何かするまでもなく結局彼氏(元)は交友関係に様々な噂が流れまくったことが原因で遠くへ去っていきました。
もう話題になることもありませんが、一時友達の彼氏連中の間では
『ヨツンバイン』?→『ヨッツン』
と呼ばれてたらしいです。






「スポンサーリンク」