スポンサーリンク

昔、高校生の時、当時の彼氏に浮気されまして…。その、相手というのが、実の弟(中学生)…。

この記事は約3分で読めます。

2018/08/13
2020/07/18 再掲載

org

105. 名無しさん 2016年01月09日 18:39 ID:5pSzib7D0
昔、高校生の時、当時の彼氏に浮気されまして…。
その、相手というのが、実の弟(中学生)…。

彼氏はモーホーではなく、弟の顔立ちが私より整ってる(というか「美少女顔!」と力説…)ため、弟に女装とかさせてました。


その時は私(と私の女友だち)もいて、一応止めたんだけど、弟もノリノリだったんで…。






結局、それから少し経って、私の部屋で、弟が私の中学生の制服着て致してるところに出くわしました。
致してるというか、女装の弟がベッドに座った彼氏のアレをくわえてるました。
大騒ぎになって、というか私一人大騒ぎして、両親が居ない時間でよかったのか悪かったのか。

彼氏は
「モーホーじゃない、興味本位だった」


と。


弟も
「モーホーじゃない、興味本位だった」


と。


ちなみに、私と彼氏はキ.ス.しかしたことありませんでした。

私はもうパニックで、二人を正座させて、書かせた誓約書(『もうモーホープレイしない』って内容)持たせて写真撮って…。
彼氏も弟も、それっきり会ったりはしなかったみたいですが。
私も彼氏とはぎくしゃくして、最終的にフラれました。

そんな弟に、
「ねーちゃんも早く結婚しろよ」
と、弟の嫁さんと両親がいるところで言われた(今年3回目)ので、


全部暴露しちゃいました。


写真の件(未現像でした)や誓約書を出すまでもなく、弟のあまりの慌てっぷりに、弟の嫁さん逃○しました(実家には居ない模様)。
「そんなの時効だろ!」
と言われて、
「そうだね、だから責めてないよ?」
って、言い返しました。

両親は、すごく困惑。ごめんなさい。
オタクや腐嫌いの弟嫁さん、たまに私の未婚(というか喪?)をバカにしてくるからだよ。

106. 名無しさん 2016年01月09日 18:39 ID:5pSzib7D0
おまけ。

元彼も現在独身で、
「女性といい関係まで行っても終わってしまう」
と愚痴が来ます。
弟の件が、なにか精神的に影響してるみたいで。
私は一応、相談相手にはなってますが、的外れなアドバイスをするのが楽しいです。

こんなだから一人なんだな、と自覚があるので、これが載ったら元彼も切ることにします。

107. 名無しさん 2016年01月09日 18:56 ID:5pSzib7D0
書き忘れてましたが、弟から彼氏を誘ったようです…。
「落とすのが楽しくてつい…」
と言われました。
弟はそれ以降、女装はしませんでしたが、たまに喧嘩すると
「男に彼氏とられる女」
とpgrしてきてました。
事実なので、言い返すことも出来なかったんですが、最近仕返しするスレとか見て、言い返してみようと思ってやってみました。

終わりです。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました