スポンサーリンク

父が浮気、母激怒。父逆ギレ「離婚だ」母「その喧嘩買うたる」

この記事は約3分で読めます。

2018/08/19
2020/07/15 再掲載

org

150. 名無しさん 2016年03月20日 18:22 ID:uLvJcbLK0
フェイクあり。私がやったわけじゃないですが。

父が浮気、母激怒。
父逆ギレ「離婚だ」母「その喧嘩買うたる」
父「出て行け」母「お前が出て行け」


父ナ.グ.る、母病院&K察へGo!





母が色々手を回している間、父は不倫相手を自宅に招き入れ。
一人暮らししてた私は母から連絡を受け初めて上記(概略)を知り、彼氏と自宅へ。


脳天気な不倫バカップルに


「慰謝料請求くるよ」
と告げ、彼氏にお願いしてバカップルを排斥。
不倫相手に荒らされた私と母の私物を写真に撮って証拠保全、母に渡した。

151. 名無しさん 2016年03月20日 18:24 ID:uLvJcbLK0
その後、母は父の会社、父の実家(本家)等に
「夫(私父)の行方を探してる」
と泣きながら詳細に事情説明。
母からの電話に出ない父を追い詰め、父は白旗をあげ、離婚。
しっかり慰謝料を払わされ、不倫相手には逃げられた。

母が言うには
「(父)は昔から二又や浮気を繰り返す男」


だったそうだ。


しかし浮気中は上手く母の目をかいくぐり、さらに決定的な事態になる前に別れるということを繰り返していた。


母も
「もう別れているなら」
と仕方なく許していた。


しかしある時母方祖母の形見が無くなり、証拠は無いがどうやら父がその時の浮気相手に貢いだらしいと分かり、母は離婚を決意。


だが父もそれを察知、浮気はナリを潜めたらしい。

152. 名無しさん 2016年03月20日 18:25 ID:uLvJcbLK0
母のことが怖いと思ったのは、
どういうツテか分からないが不倫相手となる女性を探しだし、
「雇った上で父の会社に潜り込ませて父を籠絡させた」


と言われたとき。


うちで不倫相手に出会った時驚いたよ。
どうやって見つけたのか、母をより若く美人にしたような容貌だった。
演技力や手練手管もすごかったらしい。

父は骨抜きになった挙句、あれほど母と別れたがらなかったのに
「(不倫相手)と結婚するんだ!」
と変節。


今父は一人アパートでしょぼくれている。


母と別れ不倫相手に逃げられ、新しい女を見つける気力もないようだ。

153. 名無しさん 2016年03月20日 18:26 ID:uLvJcbLK0
そして母の方はというと、今はなにやらお付き合いしている男性(とある芸能関係会社の社長)がいる。
もちろんそれで母が幸せになるならと応援はしてる。
でも、
「離婚を決意したのは本当に祖母の形見の件が切っ掛けなのかな?」
「不倫相手をどこから探してきたんだろう、まさか…?」
と疑問に思ったりもしてる。

154. 名無しさん 2016年03月20日 19:37 ID:uLvJcbLK0
ちなみに父のことはあまり好きではなかった。
特に中学生の時に浮気騒ぎがあり、当時思春期だった私はかなり反発してしまった。
今はそれほどでもない。
むしろ、母の発言以降は多少同情もしている。

もし私の想像が当たっていれば復讐とは言えないのかもしれません。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました