スポンサーリンク

不倫妻が病気になった。ガンだ。2週間前に発覚。タイミング的に最高の時なので復讐開始します!! 他、2018年8月 TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2018年8月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.不倫妻が病気になった。ガンだ。2週間前に発覚。タイミング的に最高の時なので復讐開始します!!俺は鬼畜になる!

2.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】

3.予定より早く出張からの帰還ウキウキ~ 間男・嫁が自宅で…【離婚】

4.嫁の浮気相手から嫁のネ果の画像とか縛られてる画像とか送られてきた

5.【サレ夫】嫁が浮気相手と会うのも金曜日。休み取るので一緒にどこか行こうと嫁を誘いました。私なりの踏み絵です。【離婚?】【長編】

6.嫁の日記をふと見てしまった。今日間男が家に来た。シ酉野んで○った勢いでやっちゃった…やばいなぁ…」

7.半年のレスに耐え切れず一昨日嫁を襲っちゃいました。

8.【サレ夫】下の娘のDNA鑑定書が偽造されていた【離婚】【長編】

9.【サレ夫】男2人+嫁で3.Pしてる動画写真が出てきて朝御飯リバース【離婚?】【長編】【尻切】

10.今日、内容証明発送しました~ 明日から嫁との会話は弁護士通してになるはず!

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました