スポンサーリンク

浮気した嫁さんは、現在、俺の家畜となっています。【3/3】

この記事は約3分で読めます。

  【1/3】 

  【2/3】 

  【3/3】 

83 名前:ダンナ[] 03/07/02 (水) 00:08

>>73-78
ご意見ありがとうございます。

>>82
いいご主人だったんだなぁ。なんで壊れたんだろう?

ところで、、、う~ん、なんだろね。
嫁の浮気発端の経路を知りたくてね。俺もQ2やってみたけど(伝言BOXとかいうやつ
主婦。多いね。いったい何?人それぞれだと思うけど
ストレス溜まってんの?夫に相手にされないから?とにかく秘密持ちたい?
こいつらに実際会ってみても本当の事は言わないと思う。心境、知りたいなぁ。

お~い!実行者いる?浮気、不倫、の心底の気持ちを打ち明けてみて下さい。
すごく勉強になると思う。。

90 名前:ダンナ[] 03/07/02 (水) 01:55

>>89 
本音。ありがとうございます。
ちょっと一言。
亭主より(・∀・)イイ!!男なんて沢山いるかも知れませんね。
例えば、その人と結婚していたとしても婚姻届出して数年経てば
その気持ちは、変わりなく心底に息づかいしていたんじゃないかな?
起こるべくして起きている事情だったのかも知れません。

317 名前:ダンナ ◆mPNIbk/B7U [] 03/07/12 (土) 23:35

>>316
まじレスれすか?
暴/力ヴァカ夫の異名を持つ俺に好意を持つなんて。。俺にナグって欲しいのでつか?

て、俺、釣られた?。。逝ってきます。。

352 名前:ダンナ ◆mPNIbk/B7U [] 03/07/13 (日) 23:27

>>325
>ひとつ聞いて良いか?
>そんな奥と同じ屋根の下の生活してて楽しいか?
楽しくは無いけど核家族が円滑に生活していく上で嫁は必要。

>奥の事はまだ愛しておるのかい?抱ける??
普通かな?まあ、ド.レ.イ.だし。。道ばた歩いてる女性の方がもっと愛せると思うよ。
嫁とのセクスは、正月にして、もう一回したけど、いつだったか覚えていない(^^;;

>>326
>だんなさん奥さんが浮気していたのってどうやって知ったんですか?
スレタイどおりです(^^;;

>>327
さんざん誤魔化してダマして浮気 or 浮気を見つけて狂って暴/力 (どっちがひどい?

今日から今まで付けてなかった結婚指輪をつける事にしました。

356 名前:ダンナ ◆mPNIbk/B7U [] 03/07/13 (日) 23:31

今は暴/力はしてませんよ。ド.レ.イ.としては見てますが。
返事が小さいと大きい声で言えるまで繰り返しさせます。

362 名前:ダンナ ◆mPNIbk/B7U [] 03/07/13 (日) 23:37

俺の嫁は、ほっとくと危ないよ。マジで。。
人見知りしないんだ。特にシ酉飲んだらひどい。記憶が吹っ飛んでるからね。

367 名前:ダンナ ◆mPNIbk/B7U [] 03/07/13 (日) 23:43

え?結構、気が付いてる主婦も居ると思ったけど?
ほら、「私はド.レ.イ.じゃない」って言った事あるでしょ。
他の亭主はどのくらい嫁をド.レ.イ.扱いしてるか分からないけど
俺は正直にド.レ.イ.扱いしてるよ。

382 名前:ダンナ ◆mPNIbk/B7U [] 03/07/13 (日) 23:49

ほら、居るじゃないか。女王様になってる主婦も>>370
俺の家はその逆ってだけ。普通に正直にド.レ.イ.扱いしてるよ。

>>373
まだ嫁と結婚する前に行ったホテルを探し回ったら見つけたんだよ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    なんか精神的に未熟って感じ

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      読む気がせん。
      いきなり、なんでラブホのどの部屋に嫁と間男がいるか、わかるんだよ。
      バカみたいな創作。もっと考えないと。

      • 名無し@2ch浮気速報 より:

        ラブホの種類によってはコテージみたいに各個に別れてるタイプがある、知らんのか?

      • 名無し@2ch浮気速報 より:

        ああ、ラブホに入った事も無いD帝君か〜ならしょうがないね~

タイトルとURLをコピーしました