俺は間嫁さんの許可の元、二人が俺宅で合っている現場に踏み込み制裁をしたい旨を伝えた。
間嫁さんは一もにもなく承諾。
ここで姉貴が現場でビデオカメラ担当を買って出る事に……orz
因みに姉貴は北斗あきら?似(姐ちゃんゴメン)
探偵屋の報告と合い引きの会話内容で、次回会う予定日は判明していた。
そして決行当日の朝。
いつもと変わらず、嫁・娘に「行ってくるよ」
と挨拶し家を出る。
事前に俺・姉貴旦那は休みを取っておき探偵の準備したワゴン車に待機。
家に帰ってきたので娘にご飯食べさせてきます。
申し訳ありません!
尚、次の書き込みは現場に踏み込む所からとなりますので
【修羅場・グロ・スカ・暴/力(姉)】
の書き込み多数存在します。
女性の方や【ス力トロ】嫌いの方は、決して見ないで下さい!
ワゴン車の中でビデオカメラ担当姉貴が目を輝かせる中、姉貴旦那は冷静に踏み込み手順?の確認。
俺は糞共が鬼畜ごっこをして、娘にまた嫌なものを聞かせるのかとorz
●午前10時過ぎ。間男来訪。営業用鞄とケーキ屋の箱を手に持ちいそいそと。
●10時40分、事前に仕掛けた盗聴器の音声で鬼畜共が事を始めた事を確認。
●姉大興奮orz体操?ストレッチ始める(俺涙目)
●嫁・間男、いつもの手順?通り浣腸・ロープ(音で確認)で拘束開始。
ここで探偵「行きましょう」と。
俺・姉貴・旦那・探偵Aと共にエントランスからエレベーターに乗り込む。
俺の心臓は爆発寸前。ビデオで何度も見てはいるが、実際現場を見る事には吐き気を覚えた。
姉貴はビデオを録画開始して我先にと俺の家のドア前に張り付くが、姉旦那が姉のジーンズのベルトを引っ張り引き剥がす。
ドアをそーっと開けて息を○し中へ。
鬼畜共はすでにプレーに没頭中の様で、俺達の気配にも全く気付く様子は無い。
ただ、部屋中に響き渡る妙な音で俺以下全員顔を見合わせ固まる。
リビングのガラスドア越しにそーっと覗くと…
ロープで拘束嫁がワンワンポーズで間男に鞭打ちされてた。
探偵Aと俺で決定的瞬間迄もう少し待機しよう。と身振り手振りで目くばせ。
暫くしてベランダ側の窓に立たせた嫁に間男が合.体.。
1分程待ち…
俺「てめぇら人の家で何やってんだっ!」
踏み込んだ。
立ちバックのまま固まる2人。
姉貴はビデオ片手に嬉しそうだた。
嫁・間男は慌てて離れ
嫁「いやあああぁぁぁぁー!違う!違うのっ!違うのおおぉぉーー!!」
とその場にしゃがみ込む。
間男「うわっちょっ…ええー!何で!」とか何とか。
俺「てめぇらいい加減にしやがれ!○○(嫁)!全部知っているんだよ!
証拠も全部揃ってる!娘をあんな目に合わせやがって!離婚だっ!」
嫁「いやあああぁぁぁぁ!止めて!遊び、遊びなの!違うのおおぉぉーー!
いやあああぁぁぁぁ!!!」
離婚の単語を聞いた途端、俺の元に飛び付こうとするが、間抜けな格好の嫁を咄嗟に突飛ばしてしまった。
嫁2人掛けソファーに倒れる。その時、その拍子?で浣腸済みで尻栓していたストッパーが
外れてしまい…
ブシャーー!ブシャーぶぴーぶりぶり…(ry
嫁ゲリウ○コが大噴射。
俺・姉貴旦那・探偵A氏のズボンにウ○コが!
姉貴顔をしかめつつもタオルで鼻と口を抑えて噴水場面を録画。
姉貴「うわぁ、汚ねぇ!」と言いつつも、小さくなって又間を抑える間男の方へ。
嫁ゲリ・ら攻撃を俺達の前で見せてしまった事に放心状態。
姉貴旦那はバスタオルを取りにバスルームへ。
俺「おい!○○(間男の偽名)!病院で俺と会ったな。いや、□□(間男本名)と呼んだ方が良いのか?どっちだっ!」
間男「すいません。□□(本名)です!すいません。すいません!
でもっあの時(病院)で○(嫁)さんが、偽名で俺を紹介したので…だから、その…俺のせいしゃ無いから…ゴニョゴニョ」
俺「そんな事、俺には関係ねぇよ!キッチリ制裁は受けてもらう!分かったな!」
ガックリと膝をつき、へたり込む間男。
コメント
結果
尻切れ
なんこれ
自家製レバーってどんなものだろうと思ってたら
フレンチの料理教室で習ったレバーペーストを作ろうとしたのか