スポンサーリンク

浮気した嫁さんは、現在、俺の家畜となっています。【2/3】

この記事は約3分で読めます。


  【1/3】 

  【2/3】 

  【3/3】 

331 名前:ダンナ[sage] 02/09/16 (月) 23:51

>>329
精神に疾患を宿している者にそんな事言ってるとホントにやっちゃうぞ。
そしたら>>329の責任。因みに疾患者には文○だって出来るぞ。

339 名前:ダンナ[sage] 02/10/05 (土) 00:27

>しかし>>1は自分で探したんだからたいしたもんだ

ホント見つけた時は血の気が引いたよ。

341 名前:ダンナ[sage] 02/10/06 (日) 01:16

>>340
俺がこのスレを立てた時期に「ドメスティックバイオレンス」と言う言葉が
TVのワイドショー上で何度も流れていた。
内容は別居中の妻を連れ出すために自分の子供や妻の両親を刺し○してしまったみたいだった。
(だったっけ?)
俺はいくら狂ってもあそこまではしない。一緒にしないでほしい。
自分的には心底に隠れている、この上ない屈辱感、脱力感、不信感などから
発覚後に子供の前で暴/力を振るっていた時期もあったが今は無い。
2ちゃんで癒されようという思いは無かったのだが、やはりスレを立てるということは
自分のした過ちや間違いを人に聞いて欲しかったのだろう。
他の人に非難されて不安障害を少しでも軽減したかったのだろうと思う。

365 名前:ダンナ[sage] 02/10/09 (水) 02:52

>>355
最近ラジオで言ってましたが
「庭の柿の木からよその子供がこっそり柿を取っていてもドナる親父が居なくなった」
それだけ平和趣向になっているって事ですね。
俺は男も女もはナグる。男女平等です。
手を抜くと打ち所が悪くて重傷を負いかねないのでナグる時は思いっきりナグってあげます。
>>356
君もコソコソがんばれ!
>>357
俺の知人にもいるんだよ。離婚した奥から慰謝料取ってる奴。虚しそうだった。
元奥は男共々地獄に堕ちて、さぞや本望だろう。
>>358
不倫、頑張ってね。
>>361
>でもさ、ダンナはなんで奥さんが浮気したのか聞いたの?
>何が不満だったのかとか何かダンナに落ち度があったのかとか?
確かに落ち度はあったな。嫁に本音で不満を言わせる事が出来なかった。
>>362
(゚Д゚)

367 名前:ダンナ[sage] 02/10/09 (水) 23:25

>>366
>浮気するような奴に子供は任せられん。
その通り。任せられません。もし任せたとして、元奥は子供と共に暮らすわけですが
当然、新しく男を連れてきては子供の目を気にしながらもセクースを○りまくります。
隠れていても、いつもの事なので、子供は気づき思春期にも入ろうものなら
当然悩み苦しみます。これは立派な児童ギ.ャ.ク.待だと思います。
また、新しく夫として迎えたとしてもその夫と妻の子供が出来たなら。
前夫の子供に対しては新しい夫は態度がガラリと豹変する様子も
見たこと聞いたことがあります。
ただし、皆全部がそうだとは言えないのですが。。。
俺は浮気や不倫は理由しだいでは認める事もありますが
家庭崩壊を招く。離婚をする。子供が苦しむ。と、言う図式が
あまりにも虚しいので出来れば軽はずみな気持ちで浮気など
実行して欲しく無いと思ってやみません。

371 名前:ダンナ[sage] 02/10/10 (木) 22:06

>>370
DⅤ言うなって。

372 名前:ダンナ[sage] 02/10/10 (木) 22:22

>>368
>不倫ちゃんから「あんたがそんな女だから
>男に相手にされないのよ」とか…
なんでそんな事言えるんだろう?
言いたい放題言いやがって!
君もちゃんと言い返したれ!
亭主ボーとして、なにしとんねん!
>>369
>子供の前でナグるくらいなら別れたほうが子供の為だな。
子供の為でもあるから子供の前でナグった。
子供は好きだけど嫁はナグった。
嫁は好きだけど子供の前でナグった。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました