スポンサーリンク

浮気した嫁さんは、現在、俺の家畜となっています。【2/3】

この記事は約4分で読めます。

33 名前:ダンナ[] 03/06/29 (日) 00:19

>>ALL
お~!俺の頭はどうにかなって来て正常な考えが浮かばないので
第三者的意見。ありがたいです(・∀・)サンクス!!

女は弱い。歴史や文化の動きが物語っているのも解るように
男みたいに肉イ本的制圧力を持てない分、地位や自由、安心感等を欲する人種みたいだ。
そして一部の女達は揃ってこう唱える「男女平等」
男が唱える分には差し障り無いが、女が唱えるのには若干の矛盾が生じる。
それは、より美しくなろうとする願望、より愛されようとする願望です。
男性の理性の裏側に対して最大限に女の武器を磨こうとする。
へそ曲がりな俺はそんな女性に対してあまり好意を持てない。

話は戻って、理想でない生活を強いられる環境にあり
心が折れそうな女性は時が動いているだけでも嫌悪感を持ち
男性も同様だがストレスを溜め込み多方面に逃げ場を探す。
活路を見いだした場合たとえその行動自体に社会的不適切な事であったとしても
必タヒに厨房脳は自分に言い聞かせるべく結論を探すでしょう。
結局は、なんでもあり。それが人間ですから。
こういった相手にうまく飽和出来るか出来ないか。
柔軟な精神力が必要とされると、オモフ。。

43 名前:ダンナ[] 03/06/29 (日) 23:17

みなさん粘着厨房な俺に貴重なご意見ありがとうございます。

>>38
>な~んか久々w
あい。当時メチャメチャだと思われた我が家庭も一年もってますです(^^;;
>で、また奥さん、浮気しているのですか?
またやったらコ.ロ.すと言ってます。
しかし最近、嫁は「私はカゴの中の鳥」と頻繁に言うようになったので一月ほど前に
お前が何をやってようと干渉しないと、条件付きで解放宣言をしました(・∀・)イイ?

48 名前:ダンナ[] 03/06/30 (月) 00:55

>>47
元気ですよ。張り切ってドナってます(藁
で、現状の俺は幸せなんて縁遠いですが、単純に聞いちゃって、今のキミは幸せ感じてますか?

62 名前:ダンナ[] 03/07/01 (火) 00:13

え~と、嫁の浮気事件は俺は結婚の時にお世話になった、仲人さんに相談しました。
仲人からの助言は「双方の親には相談してはイケない」でした。
「親に話すと嫁は開き直って、なおさら深みにハマる」と言われました。
それよりも
「親に話すとお前の立場が悪くなるから言わないでおく」と言っておいた方がいい。とも言われました。
「嫁はキミの元へ帰って来たがっているのだから、子供の為にも受け入れてあげなさい」でした。
仲人の経験上、もっと醜く終わりを告げた夫婦の話を聞かされました。

>条件付き解放宣言
(共稼ぎ)仕事帰りは家に帰らないで寄り道するので(友達と遊びに行く、飲みに行く。週に3~5回ほど
一端俺がOK出したら、歓喜して糸の切れた凧状態ですがな(^^;; (よっぽど嬉しいんだね。。

条件と言っても堅いものではないです。
*いかなる時でも、こちらからの携帯呼び出しには必ず出る事。
*朝帰りはしない事。
*帰宅予想時間を知らせる事。
*以上を守らなかったり作為を持って誤魔化したりした場合。俺がぶんナグってもよい事。

63 名前:ダンナ[] 03/07/01 (火) 00:21

>>くろねこ
おっと、来てくれてましたね。スマソ。
>1年後は離婚して良かったと言えるくらい
>幸せになっていたいと思います。
マターリ逝こう。
>もし夫婦を続けるのなら中途半端は良くないと思います。
>子供の為と決心したのなら、腹を括って良い家庭を
>築いてください。
フラフラしてますが、俺はどうやら不幸のある方へ自然と近づきたがる性分のようです。
子供が社会に出たら。。その後はどうなるか分かりませんが
今を一生懸命マターリマターリとやっていきたいと思っています。

68 名前:ダンナ[] 03/07/01 (火) 00:49

>>65
それより、くろねこさんが前より元気になっているみたいで、嬉しいですよ(^^

俺の幸せ。。。実行するには幾つかの難関が待っていますが、その過程が楽しい。

79 名前:ダンナ[] 03/07/01 (火) 22:34

俺と嫁とは元々激恋愛の末、出来ちゃった結婚だったんです。
あの激しい恋も今では干涸らびちゃってどこいった?
今じゃ世間体の為の家庭になってしまったような気がします。
でも、近所では怖がられてるみたい。。。俺。。誤解されてますね。悲しい。

最近ビデオで久々にタイタニックを見ました。
あの激愛ぶりに、もう爆笑。これってこんなに笑えたっけ?
それと前に邦画でタイトルなんだったけ?あれ。
不倫の末、お互い家追い出されて青酸カリでセクースしながら逝ったやつ。
あれは、ある意味正解ですね。激熱の内に昇華したいって気持ちが伝わりますね。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました