スポンサーリンク

【復讐】彼氏に浮気されて、浮気相手の女と私をバカにして笑ってた。腹たったから復讐を決意

この記事は約1分で読めます。

org

271: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/05/22(火) 11:00:53 ID:Pxc

ちょっと汚いです


彼氏に浮気されて、浮気相手の女と私をバカにして笑ってた
腹たったから復讐を決意


事前に実家の犬のおしっこを散歩中に採取して


(犬は恥ずかしそうにシュンとしてて本当に申し訳ない)、
家に彼氏と浮気相手と友達複数呼んで飲み会した


彼氏と浮気相手にはその時流行ってた女の子をよい潰すカクテルを


アルコ○ル分マシマシで出して○い潰して寝かせた


他の友達と楽しく飲んでるふりをして、皆に泊まっていってもらうことに成功


犬から採取したおしっこを彼氏と浮気相手の又間にぶちまけた


次の日、寝てる彼氏と浮気相手を発見したフリをして「おもらしをしてる!」と叫んだ

それから阿鼻叫喚


ざまーみろってすっきりした

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました