スポンサーリンク

昨日浮気現場(腕組んで仲良く歩く姿)を目の当たりにし まだショック状態です【長編】 他、2018年12月 TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2018年11月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.昨日浮気現場(腕組んで仲良く歩く姿)を目の当たりにし まだショック状態です【長編】

2.【サレ夫】実家に帰ったはずの嫁が、土曜日全国ネットのお天気コーナーのカメラに上司とラフ”ラフ”で写ってた【離婚】【長編】part2

3.出張してたんですが妻から「昨日は楽しかったね、また行きましょう」ってきたwwお前、家にいるゆーたやんけwww【長編】

4.夫とだけはタヒんでもしたくない、嫌いなどと書かれているものを目撃【長編】

5.【サレ夫】実家に帰ったはずの嫁が、土曜日全国ネットのお天気コーナーのカメラに上司とラブラブで写ってた【離婚】【長編】part1

6.妻が昨日の夕飯時に大切な話があるから早めに帰って来てと言われ、帰ったら知らない男がいたよ【長編】

7.嫁が職場の所長とア.イ.人契約を結んでいた。しかも同窓生もつまみ食い

8.うちの嫁が間男と一緒に今後数年間(子が成人するまで)いかにバレないようにするかという相談までしてやがった

9.とうとう朝帰りかよ。追及したら鼻で笑いやがった。散々舐めやがって、バカにするのもいい加減にしてくれ。【長編】

10.嫁から間違いメールが来た。「工□いのは嫌だからね。普通がいい」

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました