スポンサーリンク

旦那にばれた。慰謝料なんて払えないしどうしよう

この記事は約7分で読めます。

org

833: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 09:29:30.08 ID:.net

旦那にばれた。慰謝料なんて払えないしどうしよう

834: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 09:33:31.68 ID:.net

分割で払おう

調停で自分の非を減らせるような証拠を集めておこう

835: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 09:41:31.69 ID:.net

慰謝料200万くらい?

837: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 09:43:57.75 ID:.net

>>833
離婚しないなら旦那がシタ奥に請求ってあんまりないんじゃない?

841: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 10:01:43.83 ID:.net

>>837
離婚しないなら、大した額とれないんだよね。その浮気によるダメージが少ないってことになるのかな?
100もとれないのでは?

836: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 09:42:02.37 ID:.net

不倫の慰謝料ってたいしたことないよね
働いて返せるじゃん

838: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 09:45:44.14 ID:.net

>>836
同意。慰謝料より、彼と私で使ってる額の方が全然大きいと思う。
慰謝料は多分、一年分くらいでしょ。

839: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 09:55:26.46 ID:.net

ざまあw

840: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 09:57:50.66 ID:.net

>>833
お悔やみ申し上げます
なんでバレたの?

844: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 10:45:09.32 ID:.net

お前達の未来w
お前達が気団板見てるように男達もここ見てるから気をつけろよw

845: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 10:51:53.30 ID:.net

833です。
不特定多数と浮気してました。
金輪際やらないと近い再構築を目指していますが、旦那が裏で慰謝料の計算をしているのが見えてしまったので…。
正直旦那が一番大切です。人としても経済的な観点からも。

846: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 10:58:17.73 ID:.net

>>845
子供はいるの?

847: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 10:59:27.99 ID:.net


>>846
いないです

849: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 11:08:58.00 ID:.net

>>845
旦那が相手の男に慰謝料請求するのはしかたないよね

848: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 11:07:21.81 ID:.net

小梨で不特定多数なら申し訳ないけど離婚一直線だと思います。

850: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 11:12:03.00 ID:.net

>>848
それは困ります・・・・・
浮気相手はどうなってもいいですが私が食べていけなくなります。。。

852: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 11:12:43.71 ID:.net

>>850
あなた誰ですか

851: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 11:12:15.37 ID:.net

>>848
でも旦那はもう一度やりなおしたいと言ってくれました。
私も働いていますが給料の上がる仕事でないですし、もし離婚となると一生生活に困りながら暮らしていくのかと思うと…。

853: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 11:23:39.68 ID:.net

>>851
そんな不特定多数の男と遊びまくるビチ嫁とやり直したいとか言う?

854: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 11:25:12.93 ID:.net

>>853
私もそう思いますが旦那は言ってくれました…。

855: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 11:27:09.42 ID:.net

グズグズ悩まないで、自分で稼ぐのが嫌ならお金持ちの彼氏を不特定多数捕まえればいいじゃない
ここは明るいクズの集まる場所よ

856: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 11:34:58.93 ID:.net

払えないんなら氏んで償えよw

857: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 12:18:56.47 ID:.net

不特定多数わろたww
やるわね奥様
離婚して色んな男性にたすけてもらいながら生きていったら?

858: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 12:32:58.81 ID:.net

>>857
それも考えましたが…旦那の稼ぎは良いもので

859: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 12:35:17.70 ID:.net

でもどうせ再構築してもあなたまたやるでしょ?
またバレたら今度こそ終わりよ
ここできっぱり旦那さんとさよならしなよ

860: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 12:43:44.18 ID:.net

>>859
いやです><
働きたくありません><

863: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 14:08:04.19 ID:.net

人間としての配偶者の大切さとは別に欲求を掻き立ててくれる相手って違ってくるからね
また1年経たずに浮気しそう

871: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 16:04:33.22 ID:.net

どうやって相手見つけてたの?
出○○系?

874: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 16:24:19.73 ID:.net

>>871
一人で飲み屋街を歩いてると声をかけられて… というかんじです。

876: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 16:43:28.06 ID:.net

>>874
なるほど
自分もバーで一人飲み好きだったなー、子供できてからは無理になったけど
しかしオジサマならともかく恋仲になれそうな殿方から声掛けられたことはなかったわ
美人さんなのね

ちなみに飲みに行くとき指輪はどうしてるの?

879: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 16:57:12.97 ID:.net

>>876
指輪はしてますよ、男性もその方が警戒しないみたいです

886: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 18:00:46.53 ID:.net

そんな単発の浮気複数バレるってなんで?ネタだから言えないの?

888: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 18:20:16.27 ID:.net

単発ならバレにくそうなのに
知的にちょっとアレなのかしら

890: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 18:36:01.04 ID:.net

性依存だよね
ここには結構いそうだけど

891: 833:2017/11/18 (土) 18:43:11.23 ID:.net

ここに書き込んでわかったこと
途中から謎の人物が私を装ってレスしてくる。
その人数が増えていき私抜きでお前は偽物だとかよくわからん事を言いはじめる。
夕方からは私は一切レスしていませんでした。

892: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 19:00:33.91 ID:.net

どうでもいいわ
そんな事が気になるからトリつけとけ

895: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 20:19:15.88 ID:.net

>>891
じゃーどれがあなたのレスかレス番いってみて

900: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 21:48:55.60 ID:.net

891は私ですが、夕方から忙しかったので850からは書いてません。
偽物が出るとは思いませんでしたよ…。

901: 可愛い奥様:2017/11/18 (土) 21:50:48.33 ID:.net

どうでもいいですさようなら

908: 828:2017/11/18 (土) 22:31:54.32 ID:.net

てか出○○系で不特定多数とやってるよう便器とは一緒にされたくない(笑)同じと思ってここに書き込んでんなよ(笑)

928: 可愛い奥様:2017/11/19 (日) 09:00:35.68 ID:.net

やっと偽物が居なくなったので…
朝食後に旦那から慰謝料を持ち出されました、相手からとるならともかく家族からむしり取るなんて許せません。
実際に払えないし、今後の生活を考えると無理です…。

昨日から2人LINEで誘いが来てるので街合わせ場所に旦那連れて行ってこようと思います。
相場的には1人100万円くらいですかね?

929: 可愛い奥様:2017/11/19 (日) 09:07:14.99 ID:.net

それもしかしたら美.人.局.で捕まるんじゃないの?
詳しい奥さまいるかしら

933: 可愛い奥様:2017/11/19 (日) 09:54:22.73 ID:.net

びじんきょくwww

934: 可愛い奥様:2017/11/19 (日) 09:55:26.79 ID:.net

>>928
ねえねぇ、いまどんな気持ち?ww

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました