スポンサーリンク

嫁が社内で同期の男に言い寄られて、「女友達と二人でネズミーランドに行く」と行って出かけたのが実はその男と二人だったことが判明

この記事は約8分で読めます。

org

527: 耐性限界 ◆38eJdi2pRG0z:2016/12/31 (土) 03:08:10.17 ID:Mn5B8SvF0.net

フェイク有り。

私:43歳(中肉中背・やや禿)手取600
嫁:42歳(現在はぽちゃぽちゃ)手取400
長男:中2
次男:小2

私が大学1年生のときに同じサークルに入ってきた嫁に一目惚れ。
それまで女性と交際したことがないDTな私は猛烈にアタックしデートをすることになり、気が付くと付き合うことになった。
ちなみにファーストキ.ス.のときに嫁は「この人、遊びなれてる…」と思ったらしい。

その後、無事に交際は続いたが、嫁は専門学校生で2年で卒業。
そのまま私の大学&嫁の専門学校があった某地方で一流企業に運良く就職できた。
私は理系で、大学入学時から修士課程までは進学するつもりだったので、嫁が社会人になって4年後になってようやく就職することに。それも、一応、有名企業の研究職。

その間の4年間の間に、

・嫁が社内で同期の男に言い寄られて、「女友達と二人でネズミーランドに行く」と行って出かけたのが実はその男と二人だったことが判明。
それはその男からの手紙をたまたま見ることがあって気づいた。
そのことを当然問い詰めたところ、「一緒の部屋に泊まったけど崩壊してない」の一点張り。

信じられるわけもなく、俺は人間不信になって親友に相談し、慰めてもらった。今を思えばそのときに別れておけば良かったんだけど、最初の彼女(それも当時は可愛かった)ので、別れたくなかった。


ということがあった。

529: 耐性限界 ◆38eJdi2pRG0z:2016/12/31 (土) 03:09:22.40 ID:Mn5B8SvF0.net

(その2)
その後、自暴自棄になった俺は、

・ナンパで何人かの女の子と一度限りの関係を結ぶ。
・風呂屋で遊んだりした。
・サークルの後輩とお互いが了承のうえで浮気相手になった。

まあ、それでも結局嫁(当時の彼女)とは別れずに時がすぎ、俺が修士課程を卒業し、就職する年の冬に結婚することになった。それまで実家から離れた地方にいさせた責任もあったからね…

結婚するまでの4年くらいは半同棲生活をしていたので、結婚しても新婚感なんて皆無で、その頃には行為も月に2,3回だった。俺は毎日でもしたいくらいだったんだけど、共働きだった嫁が「しんどい」「疲れてる」ということを理由に避け続けられた。

(その2)
しかし、子供は欲しかったので、避○をせずに行為してたが、仕事のストレスなのか整理不順が酷く、不妊治療を始めた。男の俺にはわからないんだが、不妊治療の薬を服用することは相当キツいらしいね。
とにかく気分が悪くなるらしい。
それでも、治療をしつつ、たまーに行為した。嫁は行為に対して淡白で、正直楽しくない。とにかく導入部までが億劫がるんだよ。

その後、無事長男を授かった。
嬉しかったねー
でも、それからレスな日々が始まった。
結局、かれこれ9年間レス。
こちらから誘っては「しんどいから」「子供が・・・」といった理由の連続。そんなことを繰り返していたら、断れるのが嫌になって誘うことすら辞めた。

530: 耐性限界 ◆38eJdi2pRG0z:2016/12/31 (土) 03:10:22.00 ID:Mn5B8SvF0.net

(その3)
そんな状態に耐えられなくなった俺は、とりあえず風呂屋で発散することに。基本は出張姫だったんだけど、たまに相性のいいお気にができて、その子とは○番してた。もちろん、双方合意の上ね。

そうやって、外注で我慢していた日々が過ぎていたある日。突然嫁から「そろそろ二人目が欲しいな」って言われた。
『今までさんざんレスっていて、何を言ってるんだこいつ??』
としか思わなかったけど、嫁の決意は固く、基礎体温を毎日つけて危険日の朝には

「今日だからよろしく♪」
といって俺を仕事に送り出す…

俺は種馬かよ!マチカネイワシミズかよ!と憤慨しつつ、その日は極力遅めに帰宅するようにしたんだけど、息子が寝たあとに、半ば襲われるような感じで行為させられた。

それが、運良く?運悪く?5回目くらいで着床。
これで襲われることがなくなる!と安心したけど、裏を返せば、再びレスな日々が戻ってくるということだ。

いや、そもそもこの二人目を作ることに関しては「行為」ではなかった。完全なる生産行為。苦痛でしか過ぎなかった。

そしてそれからかれこれ9年。ずーーーっとレス。
その間、嫁は巨大化の一途を辿り、付き合い始めた頃の面影はない。

531: 耐性限界 ◆38eJdi2pRG0z:2016/12/31 (土) 03:10:53.73 ID:Mn5B8SvF0.net

(その4)
しかも、この嫁。

・片付けられない
・掃除が嫌い
・料理が下の中
・浪費癖(節約できない)

といった欠点がある。

俺はこの10年近く、職場で色々とあって、抗鬱剤や抗不安剤を服用しながら何とかこなしている。本当は自宅でくらい『安らぎたい』のだ。しかし、散らかった家、スキンシップはゼロ(子供とあるくらい)メシマズ、浪費癖…

もうキツいっす…

実は数年前に、似たような境遇の既婚女性とW不倫をしていた時期があった。もちろん、そのことは褒められたことではない。
しかし、そのときは、精神的にも身体的にも一番落ち着いていた。
互いに認め合える相手で、一緒にいてて楽しい。

心も体も繋がるというのはこういうことなんだ…ということを知ってしまった。
その頃は、仕事の辛さや家庭の辛さを我慢できていたというか、息抜きができていたんだと思う。

しかし、そういうことは長く続かないのが世の常。
相手の旦那にバレて、慰謝料を請求され、多少の交渉を行ったうえで支払った。
そのときに、俺は嫁に対して事実を伝え、責任をとるために慰謝料を払って別れて欲しいと伝えたのだが、「彼女のことは知っている。しかし、あなたが苦しんでいたときに支えたのは私ではなく彼女なのもわかっている。だから相手には慰謝料請求はしない。あと子供たちのことを考えて離婚もしない。」と言われてしまった。

あれから、もう6年。
家庭内&仕事の事態は悪化の一途をたどっている。
俺のメンタルも限界ギリギリ。

俺が有責なので、こちらからは別れることはできない。
しかし、そもそも不倫を始める前から夫婦生活は事実上破綻していた点もある。

今後考えられる対策は、
・遠隔地に転職して単身赴任をして、そこから離婚にもっていく。
・嫁の有責(家を片付けない、金銭管理,昔からのレス)と私の不倫を相サイ(もしくは天秤にかける)して交渉する。

あたりなんでしょうか…

532: 名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/31 (土) 13:00:41.22 ID:gQT2sERV0.net

どの部分が別れるのに躊躇する部分なのかわからない。
不倫したのも何もかも嫁のせいじゃん。
一人になった方が楽なら離婚すればいいし。
娘とも二人っきりで正直に話せば?
子供は自分が思ってるほど子供じゃないよ

534: 耐性限界 ◆38eJdi2pRG0z:2017/01/01 (日) 13:50:09.69 ID:KYKYYv4+0.net

>>532
躊躇はしていません。
嫁がひたすら嫌がっているということが大きいです。
共働きとはいえ、ATMの1台が無くなるわけですし。
あとは嫁が世間体ばかり気にする人で、社内で離婚したのがばれたらやっていけない…とか宣うんですよ。
今どき、バツ1や×2なんてくさるほどいるのに知ったこっちゃないわい!と思うのですが。

それと、一番上の子が、微妙に発達障害(学習障害)でして、一時期相当荒れていたんです。私からすると、
・嫁が子供に依存している(甘やかす)
・子供もそれが当たり前だと思う
・ところが父親はあまり干渉しない

ということの複合要因だとは思うのですが…
とにかく今は、どこにも安寧の場がなく、薬を服用して寝ている間だけが幸せですね。以前は、外部に安寧の場があったので
すが…

嫁との話し合いでは何も解決しそうにないので、知人の弁護士を介して対応するしかないかもしれませんね…

535: 耐性限界 ◆38eJdi2pRG0z:2017/01/03 (火) 02:06:55.21 ID:s11DJPu50.net

ちょっと皆さんに教えていただきたいです。

共働きで私が手取りで32くらい,妻が24くらいの月給。
ボーナスは夏冬それぞれ2ヶ月強。
家のローンが毎月10万ちょい。
中2(私立(ただし進学校ではない))と公立小2の息子二人。

この状況で、私の給料から毎月24万ずつ家計に入れているのですが、それでもぎりぎりって言われます。食費も恐らく月に10くらいかかってる。

そして一人目ができる前からほとんどレスで、一人目ができてからは二人目を作るときの5回だけ。

この食費や行為回数について「異常だ!」と伝えても、嫁の知り合い(誰かは知らん)の間だと別に普通だと開きなおら
れる。

外面だけはよく内面最悪。
子離れできずに、子供(長男)と共依存っぽい。
掃除機かけたことがほとんどない。

普通じゃないですよね?

536: 名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/03 (火) 09:52:03.80 ID:DMUyVtPAp.net

普通かと言われると、ウチの嫁とはもう半年以上行為してない。
一人暮らしのときの食費は普通に遣ってたら3万くらい。
そこからちょっと考えてみて欲しい。
自炊しててそれくらいの金額いってしまう。

それは異常なのではなくて、節約下手なんだ。
俺は節約して買い物したら1ヶ月の食費が一万前後になった。
一家4人なら、食べ盛りの息子が2人いても6万くらいで済むんじゃないだろうか。

行為の話はよく聞く話で、それで離婚問題に発展するケースは多いらしい。
実はそこは俺も悩みどこ。
愛と性は別問題とはわかってるんだけど、すごく不安になる。
根気強く話し合いじゃないかな。

537: 名無しさん@お腹いっぱい。:2017/01/14 (土) 23:50:56.21 ID:uCCMH+s+0.net

>>535
普通なわけがない。
あなたが不幸に慣れ過ぎて麻痺しつつあるだけ。
動かないと。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました