スポンサーリンク

毎週毒彼とお泊まりしてたんだけど2月頭に夫にバレて、「さぁ!離婚できる!」って意気込んだ

この記事は約3分で読めます。

org

51: 可愛い奥様 2018/03/17 (土) 09:36:24.62

毎週毒彼とお泊まりしてたんだけど2月頭に夫にバレて、「さぁ!離婚できる!」って意気込んでたら夫が離婚したくないって泣き崩れて話にならなくて。
毒彼とは今も毎週有給使って日中とかに(お泊りではなく)会ってるけど、だんだん離婚しない夫への不満を漏らすようになってきて面倒になってきた。


彼が夫の悪口言うの耐えられないのって変かな…?

52: 可愛い奥様 2018/03/17 (土) 09:40:49.83

>>51
それは家族だから当たり前の気持ちかと
鬼彼も嫁の悪口言うくせに私が少しでも同意したら庇い出す
女として愛してないけど家族だから悪口言わらたくないと
なら愚痴るなよ、と思うけどね

54: 可愛い奥様 2018/03/17 (土) 09:45:48.54

>>52
なるほど。
「その思考回路っておかしくない?」とか、「こんな状況なのにそんな行動するの?」
とか夫に対して言われて、ちょっと夫を擁護したくなる。
毒彼はバレた時に夫に呼び出されて散々な思いしたからっていうのと、顔とその時の言動を見てしまって耐えられないって気持ちはあるのかもだけど、夫は本当に人としては良い人だからそれについて文句言われるのは腹立つ。

59: 可愛い奥様 2018/03/17 (土) 09:58:30.52

>>51
いい旦那さんをお持ちね
何回目のバレまで持ちこたえてくれるかしらね

63: 可愛い奥様 2018/03/17 (土) 10:25:54.66

>>51
51が高額の慰謝料を請求されて毒彼にも振られますように†アーメン

80: 可愛い奥様 2018/03/17 (土) 13:03:43.08

>>63
51本人だけど、それが一番誰ともスパッと切れて楽だわー。

95: 可愛い奥様 2018/03/17 (土) 19:25:18.10

>>51
旦那は不倫相手に慰謝料請求とか社会的抹○しないの?

97: 可愛い奥様 2018/03/17 (土) 20:42:33.82

>>95
横だけど私がバレた時は
旦那は慰謝料どころか相手の事や
出会った経緯など全く聞いてこなかった
そういった行為が男としてみっともないと感じる人
結婚生活していく上で細かい事を気にしない所は本当に有難く感じる反面
ここぞという時に適当にスルーされるのは困るわw

98: 可愛い奥様 2018/03/17 (土) 20:47:01.92

>>97
旦那もしてたんだよ
何も言えないわ

117: 可愛い奥様 2018/03/18 (日) 00:37:17.42

51さん、本能のまま生きてるアナタ羨ましいわ。
きっと魅力的でモテるんでしょうね。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    気持ち悪い

タイトルとURLをコピーしました