スポンサーリンク

夫の浮気相手の突撃訪問。「奥さんと離婚するんだよね?なんで奥さんお腹大きいの?」

この記事は約3分で読めます。
2019/02/22
2020/01/15 再掲載

org

18: 名無しさんといつまでも一緒 2018/09/30 (日) 10:17:52.26 0

夫の浮気相手の突撃訪問。 昨日、うちへ来ました。朝の9時。
2階で洗濯干してて、玄関チャイム聞こえませんでした。リビングにいた息子が呼びにきました。
「誰かきてる、女の人」ヤクルトかな?ダスキンかな?
玄関開けると それはそれは若くてかわいい女の子。


「Aさん(夫)お願いします」ああぁぁ浮気相手かぁ。




名前を伺ってリビングへ通しました。玄関先で騒がれたら困りますので。。。
夫を呼びに行くと「いないって言って」


「いないって言って、と申しております」そのまま伝えました。


でも、気になったんでしょうね。そっと降りてきて和室に隠れて聞き耳立てていたのでしょう。
子供に「パパみーーつけた!」と暴露されてしまいました。

渋々でてきた夫に「奥さんと離婚するんだよね?不仲なんだよね?レスなんだよね?


なんで奥さんお腹大きいの?結婚したいって言ったらいいよって言ったよね?急に別れるって何で?」と彼女。


「お腹が大きいのは、妊娠してるからだよ。
日本は一夫多妻制じゃないし、重婚もできないし、すいませんでした」
じゃあ、と言ってそそくさと子供と2階へ。
まだ理解できないだろうけど、子供には聞かせたくない話。
それなら私と子供を2階へ行かせるべきと思うのです。
妊娠中の私に浮気相手の話し相手をしろ、と?

彼女には、おわかりだと思いますが、と前置きした上で
レスでも不仲でもないのは妊娠しているのでご理解頂けますね?
浮気男の常套句ですよ、と。 彼女が帰られてから夫と話しました。
夫の言い訳。 「間違えた」→やるつもりなかったけど、間違えてやってしまった

自分の不始末くらい自分でしてよ、できないならするな、と伝えましたが。
夫、まだ子供なんですね、きっと。 無駄に歳とったおっさんですね。
今日はいつもにも増して、家事・育児を率先して頑張ってますが、そんなことでは許せないですよ、まったく。
どうしましょう?どんなバツがいいでしょうか?
妊娠中の妻に、浮気相手との話し合いを丸投げしたバツ、 最強のバツを与えたいので、「これは!」というものがあったら教えて下さい。

19: 名無しさんといつまでも一緒 2018/09/30 (日) 10:35:46.07 0

>>18
ま、この先もずっと浮気やめないだろうねそのうち相手の女が妊娠したとかもっと修羅場がありそう
それでも本人は周りに丸投げ
そんな人間が父親とか不憫です

21: 名無しさんといつまでも一緒 2018/09/30 (日) 13:11:30.17 0

>>18
自ら出向いてくれるなんて手間省けていいけど、休みの日の朝来られたら私なら会えないわ。パジャマにボサボサ頭にスッピンなんで
しかも若くて可愛い女相手になんて無理だわ

22: 名無しさんといつまでも一緒 2018/09/30 (日) 13:25:09.64 0

この雰囲気からするとプリ制裁とか考えてなさそう
社内っぽいし離婚のつもりも無さそうだからかな

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました