スポンサーリンク

嫁が離席した一瞬の出来事。通知のライン内容は「ずっと〇〇さん(嫁の名前)に横でいてほしいなぁ」というもの【長編】 他、2019年3月 TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2019年3月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁が離席した一瞬の出来事。通知のライン内容は「ずっと〇〇さん(嫁の名前)に横でいてほしいなぁ」というもの【長編】

2.サレたよ、サレた、俺に何の不満がなっかたと言う汚嫁にサレた。俺がいない間になんで上司がうちに来るのよ【長編】

3.嫁に愛してるって言ったら、嫁に謝られた。「ごめんなさい、でも本当に一度だけだから許して欲しい」だって

4.別れさせ屋に頼んで嫁と離婚したったwww

5.妻に好きな人が出来たから、離婚したいと言われた。こちらに非があるので、慰謝料なども払うつもりだという。

6.夫が帰ってきません。浮気の現場に踏み込まれてしまいました

7.嫁の浮気で子供と一緒に引っ越しました 明日現場凸してきます

8.さて、今日嫁が浮気に出る予定な訳だが。【長編】

9.昨日元嫁の娘が凸してきて今嫁とやりあった。家にかえると激怒の嫁。18年前に離婚した元嫁の托卵の子供なんか知らんがな。

10.妻との些細なケンカで俺、遂に覚醒。間男の存在を把握済な事を告げて追及【長編】

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました