スポンサーリンク

ヤケクソで「学生に抱いてもらえばいいじゃん!」とか言ったら、本当に抱かれてた 他、2021年3月 TOP10

この記事は約1分で読めます。



org


2ch浮気速報 2021年3月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.ヤケクソで「学生に抱いてもらえばいいじゃん!」とか言ったら、本当に抱かれてた【長編】



2.会社取引先の20代女性と今年初頭に婚約、同棲し始めましたが、同棲初日に彼女と彼女の上司との不倫歴が発覚しました【長編】





3.嫁から「上司と浮気していました。ごめんなさい。」と言われました。何とか罰したい



4.嫁に愛してるって言ったら、嫁に謝られた。「ごめんなさい、でも本当に一度だけだから許して欲しい」だって【長編】





5.嫁とあさって離婚する【長編】



6.トイレの整理用品が入ってる箱から使用途中のピ.ル.が出てきた。俺が子供欲しいってあれほど言ってたのに【長編】





7.間男53歳。托卵娘「「お前は親じゃない!私はママと本当のパパと一緒に暮らします」



8.うちの嫁も毎晩ジム行って風呂入って帰ってくるわ





9.妻が事故起こして意識不明に。事故は間男が運転していて車の中で口でさせていた時に操作ミス



10.レスなのに妊娠検査薬のレシート発見【長編】






月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました