スポンサーリンク

【復讐】うちの嫁の神経がさっぱりわからない。特に食事は俺の分を10年近く一切作ってない 他、2020年2月 TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020年2月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】うちの嫁の神経がさっぱりわからない。特に食事は俺の分を10年近く一切作ってない。

2.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

3.【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。

4.【復讐】A子への復讐だけが生きる糧になった。水商売→整形→ヤ○ザへ依頼【胸糞】

5.【修羅場】姪っ子「留学したいからお金出してねー」と、さも出して当たり前な態度で言われたわ。

6.【復讐】元夫が浮気して子供ができたから離婚したの。子供と有馬温泉に行ったら元夫夫婦に出くわしてしまった。

7.【修羅場】まさか平穏な日常がこんなにも呆気なく終わるものだなんて思いもしなかったわ。

8.【復讐】結婚五年目で嫁の浮気疑惑(会社の友人からのタレコミ)。

9.【復讐】うちの自宅駐車場に月水金と勝手に駐輪していく中学生がいた

10.【修羅場】私の姉は生まれつき手に障害がある。私が結婚してしまったら姉の将来はどうなるんだって反対された。【胸糞→ざまぁ】

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました