スポンサーリンク

「大好きだよ」「早く会いたい」「またイチャイチャしよう」などなど。メールの内容から察するに、相手は嫁の同僚のようです。 他、2018年2月 TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2018年2月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】「大好きだよ」「早く会いたい」「またイチャイチャしよう」などなど。メールの内容から察するに、相手は嫁の同僚のようです。【離婚】【長編】

2.【サレ夫】妻が昨日の夕飯時に大切な話があるから早めに帰って来てと言われ、帰ったら知らない男がいたよ【離婚】【長編】

3.【サレ夫】不倫され、離婚。その後、、、【離婚】【長編】

4.

5.【サレ夫】嫁が昨日の夜からいないのだが。出張の帰りを今日の夜といっておいたからなのか?[1/2]【離婚へ】【超長編】

6.【シタ妻】私の浮気が原因で離婚はしないが再構築もしない家庭内別居してたんだけど 女ができて離婚したいって言い出した。冗談じゃないわ【別居→離婚?】【長編】

7.【サレ夫】嫁がしらばっくれようとしてたので、うそたんまり吐かせてから動画みせてファビョってた【離婚】

8.

9.【サレ夫】元嫁は何故か仕事を辞めて縁の無いはずの土地に一人で行ったw【離婚】

10.【サレ夫】不倫→再構築→決別→終了【離婚】

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました