スポンサーリンク

【復讐】汚嫁が間とホテ○から出てきたのを見てしまった  他、2018年2月 TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2018年2月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】汚嫁が間とホテ○から出てきたのを見てしまった

2.【復讐】妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ。俺は残財全て下ろして興信所、弁護士雇い徹底的に制裁した

3.【復讐】某旅館のブログに嫁と間男が常連夫婦として 複数回の載っているのを見つけた

4.【復讐】不貞行為の証拠を見せて離婚を切り出してやった。妻はかたまり、震えていた

5.【復讐】ドライブレコーダー設置したら汚嫁は平日は毎日っていいほど公務員の間男と会っていた

6.【復讐】不倫して出て行ったクソ女がやっと首.吊.った

7.【復讐】油圧カッターでチェーンを切断!浮気現場に凸

8.【復讐】圧迫面接されたんでその日のうちに自宅へ挨拶に行ったら土下座された

9.【復讐】嫁は俺の事を「浮気に気づかない間抜け」「中途半端にしか稼げない滓」と言っていました

10.

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました