スポンサーリンク

【復讐】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【長編】 他、2019/5/20~5/26 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2019/5/20~5/26 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【長編】

2.【復讐】先日、20年間かけて女共への復讐が終わった。嫁には俺の過去はとても言えない。

3.【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった【長編】

4.【復讐】親戚の結婚式に人数合わせで出席してきた。 そこで新郎だったのが新婚2週間目だった私を強カン未遂してきた奴だった。

5.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】

6.【復讐】借金は返せたけどその原因になった元友人が許せなくて、復讐した。

7.【復讐】玄関開けると彼女の靴。あと自分のじゃない男物の靴。シャワー使ってる音がする。突入したら彼女と間男がスッポンポンで抱き合って硬直してた。

8.【復讐】五年前にずっと会っていなかった当時19歳の娘から電話がかかってきた

9.【復讐】中学時代かなりひどく私をいじめた女aと同じ会社に入った。

10.【復讐】今日、内容証明発送しました~ 明日から嫁との会話は弁護士通してになるはず!

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました