スポンサーリンク

彼氏の弟とも付き合いたいの。

この記事は約2分で読めます。

org

942: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/10/10(月) 15:14:03 ID:mN2

昔、そこそこ仲良かった同僚に「仕事帰りに寄りたいおシャレなバルがあるけど一緒にどうか」と誘われた。
いいよーと返事したのだが、終業後の同僚に少し驚いた。
本命の合コンか結婚式にでも行くのかという、念入りなおシャレだった。

行ったバルには可愛い感じの若いバイトらしい男性従業員がいて、「あの子が気になるの」と同僚が言い、そうかーと返事して、
その直後、同僚が最近付き合い始めた彼氏がいたんじゃなかったかと思い出した。
「あれ、彼氏どうしたの?別れたの?」と訊くと「別れてないよ」と何故かドヤ顔で言う。
「あの子は今の彼氏の弟だよ」と言う。

「どういうこと?彼氏の家族を偵察に来たの?」と訊くと、
「違う、あの子とも付き合いたいの。
兄弟の男性と偶然別の場所で出会って、恋して三角関係になって、って何か良くない?」と言う。


見せてくれた携帯には彼から送られたらしい家族のお出かけの写真があり、確かに従業員の彼が写ってた。


面白いので、「どんどん注文して彼と話す機会増やそうよ」と言ってどんどんおシ酉頼んで同僚に飲ませ、
飲むと寝る同僚が寝た所で、注文のたびに少しずつ話したその彼を捕まえて、
「聞いてーこの子あなたのお兄さんの彼氏なんだってー、あなたとお兄さんと三角関係になって、
三人で付き合いたいんだってーすごいねー野心家でしょーこれ私が話したって内緒ねー」と伝えた。

後日そのお店に行ったら、「僕からです」ってワイソ一杯と大皿を一皿おごってもらったりしたから、
一番神経わからないのは私かもしれないが。

943: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/10/10(月) 15:29:21 ID:yoY

>>942
お兄さんの彼氏か

944: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/10/10(月) 15:31:54 ID:mN2

間違えた。お兄さんの彼女だね。

945: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/10/10(月) 15:31:54 ID:mN2

>>942
GJ!おごってもらったのは弟クンがした事だから大丈夫だよ。
しかしまあ、ドラマやマンガの世界と現実が分からんって、その同僚病院に行った方がいいんじゃない?

シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました