スポンサーリンク

彼氏が浮気相手にありえないくらいいい顔してた。給料も安いのに見栄張って金持ちぶって奢ってた

この記事は約3分で読めます。

org

622: 恋人は名無しさん 2011/10/13 (木) 03:53:53.01 ID:hmRHpwaj0

彼氏が浮気相手にありえないくらいいい顔してた
こっちが気を使うくらい給料も安いのに見栄張って金持ちぶって奢ってた
まずはそのボロボロの靴とスーツ買おうよ

627: 恋人は名無しさん 2011/10/13 (木) 15:54:20.12 ID:xKIWLgQG0

>>622
同じです…。

私は、浮気相手に、彼氏の本当の姿を教えてあげたい。
彼氏がそうやってかっこつけれるのは、影で援助してるからですよって。

そんなに欲しいなら差し上げますから、これからはあなたが金銭面を援助してあげてくださいって。

629: 恋人は名無しさん 2011/10/13 (木) 16:43:16.66 ID:hmRHpwaj0

>>627
私は援助はしてないけど、彼氏が安月給すぎてかなり気を使ってた
昔からけちけちしてるのも知ってたし
それなのに俺がタクシー代払うからタクシーで帰ればって言ってたり
(彼氏は電車賃すらけちって平気で一駅歩くような人です)


見栄張って一晩でありえないくらい金使ってて引いたわ


だったら溜めてる光熱費払えっつーの
つーか引くどころの騒ぎじゃないわ
言い訳しか言わないし嘘ばっかりつくし

浮気相手の女も救いようのない糞馬鹿でもうどうしようもないわ

630: 恋人は名無しさん 2011/10/13 (木) 16:51:04.78 ID:hmRHpwaj0

>>591
浮気を一度もした事無い男(モテモテだった過去は皆無)は将来浮気しちゃう可能性大。
言い寄られてテンションMAXでフラフラっとね。

これ完全に当てはまるわ
かっこいいって言われただけでMAX調子にのり
ご飯行きたいって誘われて俺に会いたいと勘違い

単純なのはわかってたけど、ここまでとはな~
自分の見る目のなさにいらつくわ
ほんっと時間返して欲しい

632: 恋人は名無しさん 2011/10/13 (木) 17:50:53.37 ID:hmRHpwaj0

>>631
うちの場合完全に当てはまったって言いたかった

591: 恋人は名無しさん 2011/10/09 (日) 14:49:28.64 ID:0w1YhwrLO

浮気を一度もした事無い男(モテモテだった過去は皆無)は将来浮気しちゃう可能性大だよ。
言い寄られてテンションMAXでフラフラっとね。
言い寄られちゃったとあたふたするのもNG

経験有る人はまた?って思うから別にテンションMAXになる事も無く普通だし、ちゃんとあしらえるし、気がある云々もちゃんと分かる。

一番にして下さいと、二番だろうが構いませんの人の違いも分からないと大変。

前者に引っ掛かると、恋人と別れて、結婚した相手と別れてとか言いかねないからね。
後者は聞き分け良い子ちゃんだから、ないがしろにされようが付き合って貰えるなら平気。

浮気相手はらませて離婚する男性は、浮気経験が無い人が殆ど。
まず浮気経験者は妊娠なんてへましないし、妊娠させちゃう一部の浮気経験者は、それなりの金と地位が有って、隠し子的な、いわゆる愛/人の子みたいな感じ。

仕事関係の人にコーヒー貰った(他に奢った場面見てない、自分も奢ってない)ここで浮気経験者は警戒心を持って接する。
ただいゃあすみませんねとしか思わない人はヤバい。
話する口実、あわよくば会話の中で、お誘いしようとか企んでるかもしれんと。

実際彼氏はその手口に会いました。
職人と監督の立場で、彼氏は女の監督からコーヒー貰ってクリスマスの予定聞かれたり、初詣でもと言われて返事もしなかったそうですよ。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました