org

885. 名無しさん 2019年02月26日 18:23 ID:Bs3DⅤzzx0
中高で私をいじめてた女が兄に一目惚れし、橋渡しを強要された。
(いじめがなくなるなら)
と協力したが、兄はメンクイなので()いじめ女は振られた。
さらにいじめられるようなことは無かったが、いじめ女は卒業しても諦めず、兄好みのファッションや化粧の強化に加え、整形までして兄好みの女になった。
兄のことは嫌いだったので私もいろいろ協力した。





「スポンサーリンク」









はっきり言って兄は外面ヨシの内面非道、いじめ女のいじめなんか兄の陰湿さに比べたら屁でもなかった。
まあそのせいで私もぱっと見ケ□リとしてるから、いじめ女がムキになったのはあったと思う。
学校ではケ□リ仮面をかぶっていても、家に戻れば兄のギ.ャ.ク.待があるわけで、女のいじめそのものは屁でもないとは言え、学校でも心休まらないのはやはりキツかった。
いじめ女への協力は学校で面倒なことを減らすためにしたことだった。
親も毒だったから、成人するまで家の方はどうしようもなかったしね。


兄は顔はいいので告白されることも多く、いちいち名前というか相手が誰かとか覚えてなかった。
なので初めて会った感じで適当なシチュエーション用意したら、兄は上手く食いついた。
てか特徴的な部分を修正するだけでこんな変わるんだね。
とはいえ、いじめ女の立場が安泰とは言えなかったので、そそのかしてサッサとうっかり妊娠してもらった。
いじめ女は「デキてしまえばこちらのもの」とばかりに結婚を迫り、まだいじめ女に飽きが来たわけでもなかった兄はいじめ女の夫となった。


886. 名無しさん 2019年02月26日 18:29 ID:Bs3DⅤzzx0
でも夫婦となったら、兄にとっていじめ女は身内。
身近に私がいなくなったこともあってか、いじめ女へのモラ八ラ・ボ.ウ.力・経済DⅤが始まった。
さらにいじめ女が遊び相手の彼女から妻となったことで、新たに遊び相手の女を探し出し浮気。
毒な親たちもニコニコしながら嫁に来たいじめ女をいびる。
ちなみにいじめ女は整形したことで厳格な父親から勘当されてる。

いじめ女がうちの家に入ったため、兄の結婚と同時に一人暮らし(地元大学に通ってた)してた私、高みの見物。
助けを求められたが、私に出来ることは限られてるので力いっぱい一生懸命応援しておいた。

そして子どもが生まれていじめ女は母親となり、兄も多少は子ども可愛さにいじめ女の扱いをマシにした模様。
いじめ女が
「うれしい、わかってくれた、子はかすがい」
とか言ってたが、
(ハネムーン期だなぁ)
と思った。
(あの頃の私をいじめてたアンタはどこ行っちゃったんだよ!)
ともw

私はどうにか卒業後に寮付きの会社に潜り込み、その後はLINEでつながる程度で平和。
…だったんだが、
甥っ子が修正前のいじめ女そっくりで実家で騒動になり、兄はいじめ女の浮気と托卵を疑いDNA鑑定まで実施したものの、まず確実に兄の実子だと判明。
(どういう経緯かしらないがついでに兄は自分の不妊鑑定もしたそうで、重度の疾患があることもわかったらしい。よく妊娠できたね…)
どうやらそこまでされて初めていじめ女はモラ八ラDⅤ浮気魔の兄と戦うことを決意したらしく、
私がそれまで適当にしてた助言で集めた証拠を使って、兄と浮気相手複数に慰謝料を請求してるらしい。
離婚するつもりかどうかは知らん。

ここに至っていまだ私が最初から味方と思い込んでるいじめ女も不思議だが、まあおかげで私もあの家からの脱出が楽だったし、今も応援してるよガンバレ。






「スポンサーリンク」