スポンサーリンク

結婚して1年で浮気発覚。 自宅で携帯が鳴って外へ出て行く夫をつけていったら、声と内容ですぐ分かった。

この記事は約2分で読めます。

org

149: 可愛い奥様 : 04/12/02 20:31:43 ID:hF3hv0uM

私は前の夫に浮気されて別れた。
今思えば、付き合ってる時も別の女を家に入れたり勿論その逆もあったし、電話番号もすぐ聞く人だった。


でも「やってない」という言葉を信じてしまった。


結婚して1年で浮気発覚。
自宅で携帯が鳴って外へ出て行く夫をつけていったら、声と内容ですぐ分かった。


相手は既婚者と知ってて付き合っているようだった。



その後も私の職場周辺で堂々と手を繋いでデートしていた。
私の上司や同僚にも目撃された。
数か月黙っていた。その間夫から求めてくることもあった。
ある日我慢できなくなって問い詰めたら、あっさり認めたがもう彼女とは別れたと言う。
愛してる、もう一度やり直したいと言われて、私もうなずいてしまった。
けどしばらくして、飲み屋で夫が彼女と飲んでいるのを目撃。

150: 149 : 04/12/02 20:57:18 ID:hF3hv0uM

私は酔った勢いで近付き、夫と彼女に暴.言.を吐きまくりビ ー ルを頭からぶっ.かけてやった。

翌日夫と話をした。夫からは彼女と切れてなかったことをやはりあっさり認め、しかも逆ギレ。
謝罪の言葉は一切なし。
もうダメだなと思った。2ヵ月後に離婚した。
協議離婚だけど、慰謝料は夫から払うと言うので貰った。

あれから10年、私は今の夫と結婚して3年。子供も一人。
あの頃とは大違いの平和な毎日を送っている。
噂によると夫は別の女とデキ婚したらしい。
会社も辞めてプーなのにww

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました