男の股間付近で首を激しく上下運動している汚嫁を目視した【2/2】

この記事は約4分で読めます。

 

120: 19 ◆mzyYbZEBPs 2007/10/22 (月) 02:01:26

いや、財産分与分を含めるとトータル180万支払わせます。

121: 19 ◆mzyYbZEBPs 2007/10/22 (月) 02:04:36

それにこれはあくまで汚嫁からで
間の方には600くらい吹っかけてやろうと思います。

122: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22 (月) 02:08:28

それは分かってるが、財産分与は不倫の代償というものじゃないだろ。
吹っかけるにも、額面どおりもらえる訳じゃないんだから。

123: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22 (月) 02:08:34

>>19
おれもすくないと思うがなあ
>>118のいうとおり隠し金吐き出してあと20ですむんだから
あんまりダメージなくね?

126: 19 ◆mzyYbZEBPs 2007/10/22 (月) 02:17:20

オレもあまいのかなー?
実家からも放り出されるようだし、
支払い能力が無いところにあまり期待してもと思ったんだけどね。

127: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22 (月) 02:22:40

>>126
最終的には19が決めることだからね
ただ、財産分与と慰謝料は分けて考えたほうがいいかも。

だって19が調べなければ性格の不一致ということでトンズラして
隠し金もって間男と合流しようと思ってたんだろうし。
自分が有責にもかかわらず19や子供に冷たく当たっていたことをそれだけで許せるなら
いいんじゃないかな?

129: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22 (月) 02:25:16

まあ、こんな女とスッパリ別れられて親権をすんなり取れるだけでも充分では。

130: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22 (月) 02:26:52

>>126
どこまでやればお前の気が済むか、だな
それをあらわすのが金額さ、まぁある程度の相場はあるが
嫁のこれからの経済力が低く、徹底的に地獄へ落としたければ
慰謝料で風イ谷へ落とすことも出来るだろ

131: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22 (月) 02:37:29

支払い能力は意外なつてがあったりしてわからんもんだよ。
実際、知らない金を今までバレずに持ってたんだろ?
例え払えずとも、額は確定させたほうがいい。

132: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22 (月) 02:56:13

養育費もしっかり払わせろよ。
なんか 甘い感じだけど。

143: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22 (月) 04:11:08

嫁側にも全て証拠見せたとは限らないのに?
慰謝料も嫁と同じ額になるとは思えないし。
冷静な奴ならまともな謝罪して許しを請うだろうよ。
間男馬.鹿っぽいから今頃会社凸に怯えてる頃だろう。

144: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22 (月) 05:44:28

>>143
だから、そういう話をしたんじゃないのか?
間「あの後どうなった?」
嫁「慰謝料払う事になった。100万。財産分与で隠してた金見つかって取られた。ムカつく」
間「安いな。そんなもんか?俺もそのくらいか?」
嫁「知らないよ」
間「証拠ってどんな?」
嫁「全部は知らない」
間「アイツ会社来るとか言ってたぞ。そんなことできるのか。ホントに来るのか」
嫁「知らないって言ってるでしょ」
間「何にも知らないのかよ。俺の人生かかってるんだぞ?」
嫁「あたしだって同じだよ。だいたいアンタが見つかるような事しなければ」
間「人のせいにすんなよ。お前だって(ry」

145: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22 (月) 06:03:12

もちろん結婚するのよね?

えっ いや あの

みたいな会話もあったかもな

146: 19 ◆mzyYbZEBPs 2007/10/22 (月) 08:15:07

>>144
の話しがすっごいリアルなんで笑えましたw
本当にそんな会話だろうと思います。
養育費は受取りません
責任なんて取らせません。
養育費を払っていると若干でも責任を果たしてるつもりになれて気が楽になれます
自己満足の世界ですが、そんな満足感さえ与えたくないし
面接権も剥奪してるから後々子供が恋しくなっても会わせないための伏線も張りたいし。
なんせ子捨て親だからね。

サレ夫
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました