男の股間付近で首を激しく上下運動している汚嫁を目視した【2/2】

この記事は約4分で読めます。

151: 19 ◆mzyYbZEBPs 2007/10/22 (月) 09:03:39


一つ面白かった場面があった。
不貞を認める念書を書かせるのに
どこかのサイトから見本を印刷して持っていき汚嫁に
これを参考に書けと言って書かせた。
それを取り次に間男にその下に同じように書けと差し出した時にギョっとした。
その見本には不貞を認める旨と今後一切間男との関係を断つとの旨があったんだが、汚嫁は関係を断つという方まで書き写しハンコを押してあったw
その部分を見た間男が「ちょっ…なんでこれ書いてるわけ?」と汚嫁に詰め寄る場面があったw
オレはおまえらが今後どうなろうと知ったこっちゃないからこの一文は外していいよ。と書き直させた。
嫁のアホっぷりを再確認しました。

152: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22 (月) 09:35:09

続ける気満々なわけだな

153: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22 (月) 10:12:11

汚いカップルだな。汚嫁と間男。

155: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22 (月) 10:20:33

>>19は甘すぎるな。あとで後悔しないように汚嫁に対する慰謝料の金額を
ふやせば?上で誰かが言ってるように年間50万位の養育費も請求するべき
とおもうがどうだろ?
この汚嫁全然後悔していないぞ。>>19も念書について、なんか間男の言うとおり
に納得している見たいだし。なんか中途半端な気がす。

156: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22 (月) 10:45:05

嫁と間男続ける気なんだな。
親権放棄する理由はそれなのか。
まだ、間男への慰謝料金額も決まってないのにな。
職なし、借金ありな状態になるのにご盛んなことで。

嫁、間男の慰謝料の金額決めたらちゃんと公正証書にしないとダメだよ。
公正証書にしとけばとりっぱぐれる可能性はなくなるからな。

157: 19 ◆mzyYbZEBPs 2007/10/22 (月) 10:49:09

経験者に聞いた話しだと不貞の慰謝料は
汚嫁と間のセットで考えられるらしいです。
例えば相場が400だとすると嫁から100取った場合、間からは300、
嫁から200取った場合、間からも200という具合に
ある程度の相場で結審したり和解勧告を勧められるらしいんですよ。

159: 19 ◆mzyYbZEBPs 2007/10/22 (月) 10:51:06

×和解勧告を
○和解を

160: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22 (月) 10:52:55

>>157
それ、調停なり裁判なりする場合な。
示談であれば請求だけはいくらでもできるよ。
そういうことで最初は高めに設定しておいて交渉で下げていけばいいと思うぞ。
調停や裁判でも請求額以上になることはないから。
嫁100、間100でやっちゃうと相場が云々関係なしにあがることはないから。

163: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22 (月) 11:16:11

汚嫁は19を騙して有責にして慰謝料をがっぽり取って離婚して
有名企業に勤める間男と再婚してウマーの算段だったわけか。

164: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22 (月) 11:20:07

>>163
普通の協議ならどっちが有責ってないだろう。
共有財産隠してたのはまずいけどな。
さっさと離婚したかったようだから、慰謝料は取る気なかったんじゃねぇの?

168: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22 (月) 11:47:57

間と嫁はいつ頃離婚して、いつ頃一緒に暮らして…
とか将来の計画も立ててたんだろうて
縁を切る念書を見てギョッとしたのはそういうことだな

養育費や面接権、つか子供の件はハナからどうでもいいと思うよ
間と一緒になるのに邪魔なお荷物くらいにしか考えちゃいまいよ

171: 19 ◆mzyYbZEBPs 2007/10/22 (月) 12:08:34

さっさと離婚したかったってのもその通りなんだろうけど
>>163の言う通りなとこもあります。
先週の頭くらいにメールで悪意の遺棄で慰謝料請求もできるんだぞ
と脅してみたところ
慰謝料!?それだったらこちらも請求できるから
出るとこ出てやりましょう。なんて返事がきたんです。
ちょっwwwおまwwwwどのツラ下げて言ってんだ?wと思い吹いてしまったんですが
どこまでも腐ったやつです。
子供については>>168が言うようにお荷物程度にしか考えてないのはミエミエです。

173: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22 (月) 12:12:09

>>171
そこまで行くと離婚するのにためらわずにすんでいいな。
あとは間男をキッチリ〆て子供と幸せになってくれ。

178: 離婚さんいらっしゃい 2007/10/22 (月) 12:23:56

すまん。間男って既婚?子供いるのか?

サレ夫
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました