スポンサーリンク

嫁『浮気なんかするわけない』 俺『そうか、わかった。じゃあ●●●君(間男フルネーム)に連絡してくれるか?』【2/4】

この記事は約3分で読めます。
374: 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM: 2009/01/24 (土) 01:48:54

行為レス>俺イライラ>さらに行為レス
という王道パターンだった。
正直別れたいと思っていたが、息子がそんなんだったから
『せめて息子がある程度自立するまでは、我慢してお父さんとしての役割をまっとうしよう』そう考えて耐えていた。

んで、昨年の11月あたりに嫁さんから別居の申し出。
二人で話し合ったのち、結局離婚しようということに。

嫁からは仕事と息子の療育のことでキリのいい3月末に離婚しようと申し出があった。おれ承諾。
ただ、離婚話がでる少し前あたりから、嫁が妙にメールを打つようになり、しかも肌身離すことがない。

このスレに一時期はまっていた俺は、ちらっと浮気を疑ったが、
『まさか嫁が浮気するはずがない』
(実際嫁を知っている奴ならほとんどがそう思うだろう)
『離婚の事で母親や兄弟に相談&ぐちを言ってるのだろう』
と思って流した。

375: 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM: 2009/01/24 (土) 01:56:31

ある日、友人から平日(金曜日)に遊びに誘われた。
ウチの会社は有給消化を奨励するんで、余った有給使うか・・で承諾。
確か水曜日ぐらいだったと思う。

家に帰り、ふと電話の近くを見ると、
嫁がNTTの請求書にメモを書いていた。

『金曜日晴れそうだね~』
『昨日の夜はすぐメール終わっちゃってごめんね』
などの走り書きだった。訳がわからん。

俺『これ何?』

嫁『ああそれ?息子が携帯いじって返してくれないから友達にうつメールの下書きしただけよ。』(実際息子は障害のせいか、3歳になっても携帯大好き)

俺『金曜日どっか行くの?』

嫁『いや、普通に仕事だよw?』

俺は金曜日会社に休むことを嫁に告げないことにした。

376: 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM: 2009/01/24 (土) 02:01:24

金曜日、会社に行くふりをして遊びに行った。
朝が早いんで、弁当は断った(いつもは弁当作ってもらってる)

午前中で遊びを止め、家に戻った。

嫁の車がない。
嫁の勤め先には車を置くスペースはない。(いつもは徒歩かチャリ)
つまり、嫁は車で仕事ではないどこかに行っている。
金曜は普通に仕事と言ってたのに。

この時点でかなり動揺。
とりあえず台所の換気扇でた○こを吸う。

台所にあるはずの俺の弁当箱がない。

377: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/01/24 (土) 02:05:08

支援するよ

378: 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM: 2009/01/24 (土) 02:05:58

誰かの為に弁当を作って、遊んでるのか…

家探しも考えたが、このパニックの状態でいろいろしてもうまくいかないに違いない。このまま家にいると嫁が帰ってくる可能性もあるので、ひとまず家探しはあきらめ、マンガ喫茶に。

このスレに書き込み

嫁ばれおそれてしどろもどろ&興信所はまだ使わないと言い張り
スレ住民にポッコボコ

というのが、前回書き込みまでの流れ。

…つーか時間結構かかるね。
書きためてまた明日にした方がいいかな?

379: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/01/24 (土) 02:09:13

俺は起きてるぜ。
寒中見舞い書いてるんだがw

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました