スポンサーリンク

嫁『浮気なんかするわけない』 俺『そうか、わかった。じゃあ●●●君(間男フルネーム)に連絡してくれるか?』【4/4】

この記事は約3分で読めます。

612: 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM: 2009/01/27 (火) 01:03:07

間男&嫁の関係、嫁が離婚を切り出した経緯について。
俺側の予想だけどね。

前のレスに書いたけど、離婚話をするだいぶ前から
嫁は間男をいいなぁと思っていたようだ。
メールにも間男に
『○○(とあるイベント)の頃から間男くんをいいなぁッて思ってて』
みたいな文があった。ちょうど俺の中の糸が切れたころだ。
反吐がでるよ。

その後、お互いいいなと思っていた

個人的にメアド交換

らぶらぶ光線出しまくりのメールやり取り

嫁離婚話を俺に

離婚確定したから、間男に告白

間:俺も好きだったよ~。

って展開だと思う。
嫁的には初期のメールで
『これなら離婚してフリーになりゃ行けるんじゃね?』ってのと離婚の話も出てないのに、恋愛することの罪悪感をなくそうとして俺に離婚を持ちかけたのだと思う。

正確には最初、嫁からは「近くに別居」って話で持ちかけられたし離婚にしようってなった後も『今の養育施設が気に入ってるから』とか言って なんとか近くに残ろうとしてた。
(金銭的に無理なのであきらめたらしいが)
やる気満々でしたよ。

嫁が離婚を言い出した理由がわからない、って意見もあったが単純に嫁に未来を予想する能力が欠如しているだけだと思う。
結婚もそんな馬.鹿さがほっとけない、って事で時期を早めた経緯がある。(無計画な引っ越し>貯金なくなり嫁貧乏に)

嫁と間が行為してなかったのは、
単純に俺が制裁発動をしたタイミングが早かっただけだと思う。
まぁ昼間しか会えなかったしね。

メールからすると離婚した後、
嫁が間の家にお泊りで遊びに行く予定っぽかったし俺が制裁発動する直前のメールでは
『じゃあ次のデートは家で二人でゆっくりしようか?でも、俺止められないよ~お泊りの予行演習しちゃう?』
とか書いてたしな。ぶちコロしたくなったよ、ほんと。

613: 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM: 2009/01/27 (火) 01:07:51

こんなところでだいたい全部答えられたかな?

障害者云々のスレはスルーする。
…ただ、行き過ぎな(権利主張しすぎ)な障害者親がいることは俺も認める。ただ、そんな奴はごく一部だよ。
モンスターペアレントとかと一緒だ。
多くの親たちは何とか自分の子供を自立させようまわりに合わせられるようにしようと努力している。
あまり偏見を持たないでやってくれ。

614: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/01/27 (火) 01:10:10

なんと言うか乙としか言えない

616: 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM: 2009/01/27 (火) 01:11:22

あと、復縁について。
前には絶対しない!!って書いたけど、その時の子供の置かれた状況とかを考えて子供最優先で選ぼうと思ってる。

正直、嫁のしたことは一生許さないが子供のために耐えることはできる。

以上です。
結構身内に障害者がいる人の書き込みがあって驚きだった。
みんな、ホントに頑張ってください。
俺もどんな形になるかわからんが、最善を尽くして頑張るよ。

617: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/01/27 (火) 01:13:59

子供をを引き取っても復縁だけはしちゃだめだ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気ができる汚物女は障害のある子供よりも大変な存在だよ。
    子供は引き取っても汚物女とは永遠に縁を切るべし。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この女は下げマンだよ
    子供は障害者、しかも浮気もされて、碌なことねーな
    早く切り替えて次いけよ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    障害者しか産めない上に浮気かよ
    馬鹿な嫁もらうと大変っすねー(鼻ほじ
    まあ報告者もそんなのと結婚するくらいだから同レベルのクズでしょ

タイトルとURLをコピーしました