スポンサーリンク

嫁『浮気なんかするわけない』 俺『そうか、わかった。じゃあ●●●君(間男フルネーム)に連絡してくれるか?』【4/4】

この記事は約4分で読めます。

530: 駄目リ-マン ◆OW2OJ839CM: 2009/01/25 (日) 22:38:59

>517
さすがにそこまで話は進んでないと思う。
行為もしないで結婚話とかせんだろうしね。
メールでは
『3月末に実家に帰るまでの期間限定の恋愛だから…』
『いや、俺の愛は本物だ!離れても愛し続けるよ』
とか。馬.鹿だろこいつら。
>518
そうだね。ただ、519の理由もあり、
結婚に行く前に終わると思うよ。
>523
かなりひどい考え方だが俺が二人の仲をつぶしても復讐にはならん。
俺が手を出さず、間男から切られることで初めて嫁も自分の馬.鹿さがわかるだろう。

・・・ぶっちゃけ最終確認の時に
俺のなかの嫁への気持ちが完全になくなったんで、
どうでもいいってのもあるんだけどねw
下手なことをしないか?と思って監視はしてたけど。

525: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/01/25 (日) 22:32:25

嫁は一旦実家に帰るんだろうな。
その後で子供連れて出てくるつもりなんだろうか。
間に捨てられて駄目リーマンを頼ってきそうな気もするが。。。
その間は独身でいいのかな?

527: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/01/25 (日) 22:33:57

馬.鹿二人は、リーマンが本当は証拠の無いハッタリだったとは気づいてないんだ?

529: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/01/25 (日) 22:37:26

汚嫁は舐めきってるな。子供はちゃんと育てるのか?
考えたくないが、障害持ってる子供との生活から現実逃避したがってるんじゃないだろうな?

534: 駄目リ-マン ◆OW2OJ839CM: 2009/01/25 (日) 22:47:16

>525
こちらに戻ってくることはたぶん無いよ。
そんな稼げる能力もないし、携帯をその後も監視してわかったんだが、
嫁母は浮気のことも知っているらしい。(一度嫁母から俺母に連絡があったとき、俺母がややギレして浮気をにおわすようなことをいったらしいし)
だから戻りたい、っつても嫁親からの援助も期待できないだろう
間は独身だ。既婚だったら今の証拠でも大丈夫なんで(間の家庭は破壊できる)凸したと思うよ。
ちなみにその後俺を頼られても、絶対に復縁はせんな。
>527
どうだろうね?
ただ、ハッタリがわかったとしても
こちらの持ってる証拠がわからない限り、どうしようもないだろうから。
>529
育児に関してはしっかりしてる。
障害関係の本とかも凄い読んでるしな。
子供をないがしろにすることは、今後もないと信じている。
・・・・まぁ一度裏切られてるから、祈ってる、って感じかw

537: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2009/01/25 (日) 22:56:46

嫁母が浮気容認してるなら、嫁母に子供任せて合瀬を重ねる事もあるかもしれんな。
×1で頑張ってるw娘が忍びないとか、今後いい縁が舞い込んでくるとは限らんし、実家帰っても間とはしばらく続くだろうな。

538: 駄目リ-マン ◆OW2OJ839CM: 2009/01/25 (日) 23:00:15

>537
まぁこればっかりはどうしようもないよ。
それを懸念して養育費払わん!!ってすると息子に悪影響なのだけは確かだからな。まぁもしそうなったとしたら、嫁親に抗議>養育費停止(俺が積み立て)にするつもり。
嫁父はかなり厳格な性格なんで、嫌とは言わないと思う。

そろそろ書ききったし、名無しに戻ります。

最後に。
マジ相談者はかなりテンパッてることが多いのでやさしく接してやってくれw
興信所行け!!は確かに真理なんだが金額考えるとはっきりいって確定(最悪怪しい日だけでも)してからのほうがいいと思う。
発覚スレなら別だが、このスレでは他の方法も教えて
あげたほうがいいと思う。まぁ状況によるけどね。

今回思ったのは
賢い嫁なら、相当発見は難しいだろうな・・ってこと。
嫁の様子は常時気にしてるぐらいのほうがいいのかもね。

大して相談もせず、自分語りになっちゃったけど、
聞いてくれてありがとう。

皆の嫁が不倫しないことを願っている。
現在進行形でサレてる方々、大変だろうけど、
自分が納得できる形にできるようがんばってください。

それでは。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気ができる汚物女は障害のある子供よりも大変な存在だよ。
    子供は引き取っても汚物女とは永遠に縁を切るべし。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この女は下げマンだよ
    子供は障害者、しかも浮気もされて、碌なことねーな
    早く切り替えて次いけよ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    障害者しか産めない上に浮気かよ
    馬鹿な嫁もらうと大変っすねー(鼻ほじ
    まあ報告者もそんなのと結婚するくらいだから同レベルのクズでしょ

タイトルとURLをコピーしました