スポンサーリンク

DNA鑑定をして子供が旦那の子でないとわかると捨てました【2/2】【理解不能】

この記事は約4分で読めます。

64: 無責任な名無しさん 2009/05/11(月) 01:09:11 ID:/Pu7uZku

>>59
親権が変わったとしても、ご両親に押し付けたから変わるのではありません。
元旦那様の子ではないから変わるのです。
お金の目処さえつけばとおっしゃいますが、そんな当てはないのですよね?
慰謝料をあなたがもらえるという道理がありませんから。
飲気に博士なんか取ってる場合ですか?
今、目の前でお子さんが腹をすかせてるのですよ?
それこそ夜の店でもなんでも、なりふり構わず働いてその上で「お金がない」というなら
まだ理解もできますが。

あなた、養育になんか向いてませんよ。
父親もはっきりしない子供を産むわ、また不倫して妊娠するわ、しかもたかり屋。
世話はご両親に丸投げ。
こんな母親がお子さんのためになると思いますか?
本気でお子さんのために何かしたいというのであれば、施設に入れてあげてください。

スポンサーリンク

70: ? 2009/05/11(月) 01:17:58 ID:tD8WEKrJ

子供の父親の候補に関してはメアドしかわからず、もうそのメアドも繋がらないのでどうしようもありません。
中退なんて母親がしたら子供にも悪影響ですし、なんとか元旦那から養育費をもらわなくてはいけません。
まして夜の店なんて子供がかわいそうです。

73: ? 2009/05/11(月) 01:23:18 ID:tD8WEKrJ

子供の手本となるために大学は止めたくありません。
両親も元旦那の仕打ちには怒り心頭ですが、経済的に裁判を支援するほどの余裕はありません

76: 無責任な名無しさん 2009/05/11(月) 01:28:24 ID:FeSv3xCO

>>73
もう既にあなたの存在が子供に悪影響なんですよ!
あなたの親も相当頭がわるいよ。

77: 無責任な名無しさん 2009/05/11(月) 01:29:01 ID:hptZpW6f

>>73
マジレスすると、貴女はフェミニスト団体等に相談するべき。
そちらの方が親身になってくれます。
顧問には必ず女性弁護士がいますので、そちらで相談して下さい。

81: 無責任な名無しさん 2009/05/11(月) 01:35:17 ID:EgyGM/mh

>>70

ひどいことを言ってしまいますが…

子供の父親の候補に関してはメアドしかわからないというのは
円光とか自分を売る人と同じレベルです。

自分の妻が自分を売る人で産んだ子供は誰とも知れないお客の子…
そんな旦那に養育費請求ですか?かわいそすぎです。

世間でも・法律でも許されません。

82: ? 2009/05/11(月) 01:36:22 ID:tD8WEKrJ

裁判はしていません。
彼氏の子を妊娠したので親権を元旦那に渡しただけです。
私は別にビ.ッ.チ.な訳でもありません。
元旦那に執着はありませんが、子供の父親を探すために探偵を雇うにもお金が必要です。
まずは元旦那から養育費と慰謝料をもらわなくては何もできません

84: 無責任な名無しさん 2009/05/11(月) 01:39:30 ID:2fctE8Tq

>>82
元旦那に対して、あなたが慰藉料を払う立場。
とりあえず、慰藉料を請求されずに離婚できただけで、あなたは数百万分
儲けてます。
これ以上ごねたら、改めてあなたの不貞行為に対して、慰藉料を請求される
だけです。
また、子供の養育費に関しても、取ることは不可能です。

88: 無責任な名無しさん 2009/05/11(月) 01:43:32 ID:C5rYDⅤkP

院生ならちょっと考えれば判るでしょ?どれだけ不利な要素が多くあるのか…
第一の夫との離婚の理由が不貞でしょ?
その場合は第一の夫はあなたと不貞相手に慰謝料を請求する権利があるの

そしてあなたの行動から子供のDNA鑑定をして自分の子ではないと判明したわけ
この時点で親権云々の考え方はちょっと難しいの
弁護士を雇うにしても第一の夫より本当の父親を探す方の考え方を出してくると思う

あなたのする行動としてはその子供の本当の父親を探す事でDNA鑑定をして証拠を
固めたのちに認知をしてもらうこと
今の彼氏との赤ちゃんもどうするかもしっかりと話し合いをすること

あなたはちょっと精神的に弱い部分があると思う
だからこんな行動をしたと思うけど自分が一番不幸なんじゃなくてあなたの子として
生まれてきたのが一番不幸なんだよ
第一の子に「誰がお父さんか判らないんだよ」って子供の目を見ながら言える?

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    紙一重ってこのコトか

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    明らかな悪人が勝てるほど法治国家は甘くありません。
    男女の差は無く悪人は裁かれ罰を等しく受けるのです。
    旦那は一切問題がないから裁きを受けるのは汚物女のあなたと馬鹿な間男だけです。
    斬首刑になるので首を洗って待つしかないですね。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    これって旦那にエイズもうつしてる院生じゃない?

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    犬猫みたいに、誰これ構わず配偶者以外の男乗っけて、
    ●よりも気軽に父親不明のガキひり出して
    そのうえ養育費と慰謝料貰えると思ってるガイジ知能で
    本当に院に進めたり博士号取れたりするのかね?

タイトルとURLをコピーしました