スポンサーリンク

父親が過去に浮気をしていた。その浮気相手が10数年ぶりにメールしてきて、メール交換していた。

この記事は約2分で読めます。

org

墓場まで持っていく話を書き込むスレ

36: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01 (水) 01:58:54.12 ID:jDHK+eT6.net

父親が過去に浮気をしていたこと。
その浮気相手が10数年ぶりにメールしてきて、メール交換していたこと。


その果てに父が出張にかこつけて二人で止まる宿を予約していたこと。





けれど相手がドタキャンしたこと。


それが発端で二人は一度決別したこと。

「若いときの熱さを取り戻したい」と65歳で父が言ったこと。

「私は枯れていてそんな気はありません。ただあなたが懐かしくて話がしたかっただけ」


と父が振られたこと。

そのときに父の兄弟がタヒに、孫が生まれ、そのどさくさで二人は連絡がとれなくなり、
父のパソコンが壊れて全てのメールが消え去ったこと。
そして一度は途絶えたかのように見えたこと。
最近、フェイスブックで二人が友人同士になっていること。


このことを家族で(多分)私だけしか知らないこと。


37: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01 (水) 09:29:18.05 ID:rh/F6UYs.net

なんだか胸が苦しくなったよ

39: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/01 (水) 21:58:01.37 ID:swtYqozF.net

世間話で父親に嫌味を言う。

浮気される結婚生活をするか、結婚している人と不倫するか。
どっちの方が女としてマシな幸せだと思う?
って聞いてみるとか。

友達が言ってたんだけど、傾向として女は両親の結婚生活と似た結婚をするんだって~
友達の親が浮気や不倫してたみたいで、友達がどっちがマシかなとか愚痴ってた。
どっちも嫌だけどね~
お父さん浮気しないでねw
とか、嫌味を言ってみる。

サレ児
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました