スポンサーリンク

左手の定位置に結婚指輪がない。お着替え後、…指輪左手の定位置に。俺、あれっ?【4/4】

この記事は約4分で読めます。

703: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/23 22:11:23

できたたら首根っこ押さえた後の嫁、間男の哀れな話こそ聞きたいです。

705: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/23 22:25:35

お願い、おねがい、オネガイ。

708: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/23 23:01:04

指輪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

710: 指輪 ◆sxdz23fEEo 2010/12/24 00:03:54

取りあえず、それほど進展はないんだけど…
今日、汚嫁の荷物引越しと自宅鍵の交換が終了。
明日、叔父夫婦に証人をお願いしてた離婚届が届く予定なので、即提出予定。

あっそうだ。昨日、女弁が汚嫁に会ってる。
間男との過去や電話録音、ホテルでの事実関係をいろいろ聞いたみたい。

ってことで、弁同士も進んでる感じ。こんなとこかな…

それと汚嫁と間男の関係について、友妻が報告してくれたことを箇条書きにしてみる。

・関係は入社二年目ごろから(汚嫁24歳)。間男からのアプローチ
・離婚するので、僕を信じてほしい。汚嫁も初めての男ということもありズルズルと関係を続ける。
・数年後、間男が依願退職。日本はせますぎる、らしく起業のため間男は海外へ。
・徐々に疎遠となり、ほぼ自然消滅。
・その後、俺と出会い結婚。結婚一年目に間男から突然連絡。
・君は待っていれくれると信じていたのに、…と言われ三ヶ月くらいランチデートを続ける。
・俺が出張で留守したときに、再び二人は結ばれ、お花畑の世界へ
・会社も軌道に乗り、何不自由のない生活を送れるのでついてきてほしい。旦那とは離婚してくれ。
・汚嫁曰く「主人には申し訳なかったけど好きだったから。でも愛しているのは主人。それは信じてほしい」

だそうだwww。

因みに間男のスペック
・前会社(金融機関)では金の不祥事が発覚。上司の取り計らいで依願退職扱い。(探偵君の調査)
・現在は中堅の貿易関係の会社。肩書きは部長。想像だが年収は1000万あたりか…

711: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/24 00:08:50

指輪乙
また愛してるのは貴方だけ、か
バレた時の教科書でもあんのかね

713: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/24 00:47:45

妥協して結婚してただけ。
寂しさ埋め合わせ機器「指輪」
よくあるパターン

716: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/24 02:11:40

指輪乙。きっちり制裁できそうだね。
ただ間男、すみやかに鎮静化を計っておいて、
一定期間過ぎたら、また汚嫁に接触しそうな感じもするけど。
汚嫁には「おまえの言う『愛』って何?」って聞いてみたいね。
聞いてどうなる物でもないけど。

719: 指輪 ◆sxdz23fEEo 2010/12/24 05:58:24

おはよう~~
今日は早出なんで、チョコットだけ補足。

友妻によれば、ほとんど食事をとらないのと、眠れないみたいでかなり窶れた様子。
とにかく、俺と会って謝罪と再構築の話がしたいみたい。って今日でお別れなのに…w

もっとも女弁からはある程度話し合いが纏まるまでは、会わないように言われているので、完無視継続中。
ちなみに前の携帯は解約したので、新しい携帯番号からしつこくかかってくる。もちろん着信拒否。
たぶん今日、明日中には新居に移動になると思う。

それと仏壇は丁重に運んでもらったよ。もちろん義両親には線香をあげ、キチンと謝罪をして。

俺と結婚する二年くらい前に、子宮筋腫が原因で子宮全摘出手術を受けてる。もちろん若いし相当悩んだみたい。
お互いに結婚を意識し始めた時に、汚嫁から話をしてくれた。
俺も悩んだけど、惚れてたし、それもありかな、ってことですべて引き受けることに。
お袋も「すべての夫婦に子どもがいるわけじゃない…」と了解してくれて。チョット寂しそうだったけど。

ただ結婚の挨拶に嫁実家に行ったとき、義母が「こんな娘で申しわけない…」と土下座をしたのが印象的だった。
病気だから、誰のせいでもないのにね。だからこの件は間男は関係ないみたい。カルテまでは見てないが…

結婚してからも一言もそれに関して言ったことはないよ。
むしろ適度な運動は欠かさないのがいいみたいだから、エアロビ・ゴルフ等、割りと自由にさせてたところはある。
体が冷えると相当辛いようなのでフローリングも全面床暖房に代えたくらいだから…

取り敢えずはこんなところだろうか。

それと突入直後で神経が昂ってたのか、あのレスの書き方は俺が間違ってるよな。読み返して恥ずかしかった。
気団のみんなに相談に乗ってもらってるんだから…
不愉快な思いをさせた方にはお詫びする。申し訳なかった、…ペコリ。

それじゃ、仕事頑張ってくるわ。今朝も寒いなぁぁぁ

720: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/24 06:21:36

こんな娘ってな、「全て知ってた、判ってた」上での言葉だったかもな。

725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/24 09:28:42

>>719
前の携帯解約したから、新しい携帯から電話がしつこいってのは
指輪名義で契約していた嫁の携帯を解約したってことか?

連絡を絶ちたいのなら、面倒でも自分の携帯を新規で契約した方が早いと思うが・・・

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    母親も浮気した過去があるんじゃないか?
    浮気に寛容なのは自分も同じ穴の狢だからだぞ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    レス日が2011/01/18。3月から東北地方勤務とは…

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      俺もそれを思った。東北の赴任先って、仙台が多いんだよね。ま、無事であって欲しいけど。再婚に意欲持ってだけど、それどころじゃないかもなあ。
      ついてない人はついてからね。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こんな汚嫁を許せる報告者母親が一番の衝撃

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まあまあ面白かったけど創作だよね
    > 娘の婚約者の父親が俺の知り合いだと告げると
    なんで↑みたいなこと書くかね
    全体的に事実の重みがないね
    まあネットの浮気話なんてほぼほぼ創作だからね

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    浮気した嫁を庇って実の息子の縁を切る母親とか、絶対有り得ないから。本当なら基地外レベル。創作ならもう少し人間を勉強して書けよ。
    男の創作は女のキャラ設定が滅茶苦茶。お話にならないレベル

タイトルとURLをコピーしました