スポンサーリンク

嫁が浮気してるっぽい。嫁が男と頻繁にメールしてる【2/2】

この記事は約4分で読めます。
869: 789♯rabyu: 2010/12/04 (土) 15:00:52

なんかなりすましがいるからコテトリつけさせてもらう。

嫁と話した。一瞬で話終わった。俺が
「携帯を見たごめん」と言ったら嫁は最初
「そっか、見たんだ…」
といってしばらく黙った後、
「あなたはどうしたい?」と聞いてきた

俺 「連絡取るのをやめてほしい」
嫁 「それは強制?メールをやめなきゃ離婚するって意味?」
俺 「極論だとそうなるね」
嫁 「そう。でも私は謝らないしメールをやめる気もない、
こんなにお世話になったのに一方的に連絡を絶つのは失礼すぎる」
俺 「ってことは俺と離婚したいの?そいつが好きなの?
そいつのフォルダまで作ってメール保護して、疑われても仕方ないことしてるだろ」
嫁 「そういうことではない。あの人は大事な友達。 他にもよくメールする友達は、専用のフォルダを作ってる。 一度も会ったことはないし、やましいことは何もない。 思う存分調べていい。
でも、私が一番辛い時に話を聞いてくれたのも、 励ましてくれたのも、叱ってくれたのも○○さんだった。
私がここにいられるのはあの人のおかげ。
あの人がいなかったら私はとっくにあなたの離婚話に応じている。
今、こうして話をすることすらなかったはずだ。
それでもあなたは、相手が男だという理由だけで連絡を断てと言うのか」

俺 「俺は、お前がその男とメールをしていることが嫌だ
正直に言わせてもらうと、お前がその人に気があるように感じた」
嫁 「自分勝手なことを言わないで。
自分は女の子と遊びに行ってるくせに 周りに結婚してることを隠してるくせに、私がどれだけ耐えてると思ってんの」

ここで切れて、俺にごみ箱中身ごと投げつけて子供連れて出ていってしまった
鞄も荷物も鍵もここにあるから帰ってくるとは思うんだけど。

俺、周りの友達に結婚してることほとんど言ってないんだよね
嫁は分かってくれてると思ってたんだけどやっぱり気にしてたのかな。
っていうか今頃になって足が震えてきた
結婚してるの隠してるって、離婚のときに俺が不利になるの?
そんなに怒ること?
帰ってきたら何を話したらいいだろうか

870: 789 ◆fPZeTTh6.A: 2010/12/04 (土) 15:03:38

なんかだめだな焦りすぎて
コテトリのつけかたもわからなくなったらしい
ごめん。
こっちにします。
はー動転しすぎだ。

873: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2010/12/04 (土) 15:06:05

周りに結婚してること隠してるって、どういう設定だよw

875: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2010/12/04 (土) 15:16:40

> 俺、周りの友達に結婚してることほとんど言ってないんだよね
「こんな女と結婚してるなんて恥ずかしくて言えねぇよ」
って思ってんの?

子供まで産んでるのに隠してるなんてちょっと信じられん。

874: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2010/12/04 (土) 15:09:27

まず謝れ。
まわりに結婚と言ってないってことは嫁を日陰の女扱いにしてることだ。
嫁がブス過ぎてイヤで友達にも言いたくないのか?
嫁の生い立ちがイヤで友達にも言いたくないのか?
そんなことないだろ。
でも、そういう扱いをしているってことだ。
まともに扱われない人間は歪むさ。
むしろ、嫁さんは驚くほど歪んでいない。
謝れなきゃお前は人間じゃないと思う。

876: 789 ◆fPZeTTh6.A: 2010/12/04 (土) 15:19:11

10分も話してなかったかも。
これは話し合いとは言わないな。
あとでちゃんと話さなきゃいけない。

結婚してるってことを積極的に周りに言ってなかったんだ。
友達はもちろん、
職場の連中は、人事しか俺が結婚してるって知らない。
なんか「嫁さん見てみたい」とかからかわれるのが嫌だし、
遊びに行くのにも、周りに気をつかわせてしまうし。
ってか言いたくないんだよ。結婚してるって。分かるだろ?

いつも「彼女いるの?」と聞かれることしかなくて
その時は「彼女はいません」って答えてた。
それが嫁にばれてしまって、大騒動になったことがあるんだよ。

隠すってことは、やましいこっ、私達はやましい存在なのか、とかね。
そういう意味じゃないんだけど…だいたい俺は嘘は言っていないし。
でも、このことはちゃんと謝って、嫁も「分かった」って言ってくれた。
と思ったんだけど、まだ根に持ってたんだね。
やっぱ女はこういうこと気にするものなの?。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ごみかよ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    合わないんだから離婚でいいじゃん
    こだわるほどの女でも無いしさ
    その程度なら他にもいるよ
    バカなメス犬なんか捨てちまえ

タイトルとURLをコピーしました