スポンサーリンク

元嫁:25歳 顔美形 元水女。 漏れ:22歳 現場系ピザ フツメン【2/2】

この記事は約3分で読めます。

490:名前: ◆REDavytuic [sage] 投稿日:2009/04/25 (土) 21:05:05

古友「今はもう昔のお前ではあるまい」
漏れ「どういう事だ?」
古友「一矢報いたくはないのかね?」
漏れ「( ̄ー ̄)ニヤリ」

一矢報いるはともかく、真相は知りたいかも・・・
そして連絡先を教える事を承諾

翌日ソッコーでかかってくる

元嫁「久しぶり・・・」
漏れ「・・・・ああ」
元嫁「会って話せないかな・・・」
漏れ「( ゚Д゚)ハァ?」

ハーゴンは漏れが身構えるよりもはやく襲いかかって来た!

だが元嫁
漏れも昔の漏れじゃぁないぜ?
ばっちこーーーーーーーーーい!!

つー事で行ってきました

493:名前: ◆REDavytuic [sage] 投稿日:2009/04/25 (土) 21:06:26

場所はどういうわけか元嫁の家
電話で場所を聞き足を踏み入れる

ちょっと古めの1DK
いかにも漏れの来る直前に片付けましたって感じ
で、ソファーに座り缶コーヒーを飲む

元嫁「あれから元気だった?」
漏れ「おかげさんでね、いろいろ大変でしたよ」
元嫁「そっか・・・」

そっか・・・、じゃねーよコイツwwwww

漏れ「あの時の本当の事教えてくれないか・・・」
元嫁「本当の事って?」
漏れ「お金は何に使ったかとか、あの領収書の件とか・・・」
元嫁「話してもいいんだけど、話したらお願い聞いてくれる?」

お願いktkr!!!!!!!!!!!

496:名前: ◆REDavytuic [sage] 投稿日:2009/04/25 (土) 21:08:26

んで、お願いを聞いてやる事を承諾
まだお願いとは何なのか知らされていないんですけど・・・

すると元嫁の口から出る言葉は
まぁ嘘八百www

・浮気はしていない
・マンションは貴方をびっくりさせようと黙って契約した
・日記は私のではなく、友人の物
・その他もろもろ・・・

聞いちゃいられませんな

元嫁「で、以上が本当の話です」
漏れ「( ´_ゝ`)フーン」
元嫁「話したからお願い聞いてくれるよね」
漏れ「てかお願いって何よ?」
元嫁「50万貸して」

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・

504:名前: ◆REDavytuic [sage] 投稿日:2009/04/25 (土) 21:15:43

こいつ・・・
やっぱり漏れをナメてやがる・・・

元嫁「お願い、50万いや30万でいいから!」
漏れ「てかお前、そんなお金どうすんのよ」
元嫁「今週中に払わないと、私風イ谷に行かなくちゃいけなくなるの」
漏れ「( ´_ゝ`)フーン」

てかお前まだ風イ谷に行ってなかったの?

元嫁「仮にも元女房が風イ谷に落ちるっていうのよ?」
漏れ「( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー」
元嫁「私がそんな事になってもいいの?」
漏れ「いいんじゃね?」
元嫁「くあqwせdrfgtyhふじこ」

ここでひとつ名案が浮かぶ

漏れ「どこからお金借りてんの?」
元嫁「●●っていうヤミキン・・・」
漏れ「知り合いに弁護士いるからなんとかなるかもよ?
元嫁「えっ・・・!!!!1」

かかったなこのスベタwwwwww

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました