スポンサーリンク

元嫁:25歳 顔美形 元水女。 漏れ:22歳 現場系ピザ フツメン【2/2】

この記事は約1分で読めます。

516:名前: ◆REDavytuic [sage] 投稿日:2009/04/25 (土) 21:45:15

おまいら、長い話につきあってくれてありがとう

>>500
ウソだと何故わかったかって?
目がジャブジャブ泳いでたからね

>>501
いや、まったく準備してないんだ
無用心な話だが

>>511
女ってのは以外に簡単に逃げれるらしい
ソースはヤミ○ンj
結婚して苗字変えるとか、水商売してお客のところ
に転がり込むとか
男よりたやすいみたいだよ
でも、今の嫁とおいしいもの食べた方がってのには
耳が痛いな
おまいはきっと愛妻家なんだろう
いいやつだな

519:名前: ◆REDavytuic [sage] 投稿日:2009/04/25 (土) 21:49:34

>>514
彼らほど損得勘定で動く人種はないからね
最初は怪訝そうだったが
変に借りさえつくらなければ大丈夫

>>515
子供はまだなんだw
自宅は一切教えてないし、また遠いので
大丈夫だと思う
心配してくれてありがとう

ってことで、そろそろ名無しに戻るよ

おまいらありがとう!
ノシ

 

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました