スポンサーリンク

不倫をしてしまったら、男性が家に居場所がなくても100パーセントこの男性が悪いんだもんな。

この記事は約1分で読めます。

org

112: 素敵な旦那様 05/02/21 18:18:23

職場に奥さんと娘2人との4人暮らしの男性を知ってる。
でも、奥さんと上手くいってないらしく、家に帰っても家族の団らんはなくて


この男性がいつも自分の部屋に籠もって一人でテレビを見ているそうです。


そこに一人の独身女性が現れて3ヶ月の不倫ののちその関係が奥さんにバレて


すぐに離婚話に発展してしまったようだ。


不倫をしてしまったら、男性が家に居場所がなくても100パーセントこの男性が悪いんだもんな。
もちろん慰謝料と養育費を払って別れるそうな。


夫婦の不仲で常に離婚したいと思っていたとしても、あくまでこれは男性側の不倫が原因での離婚になってしまうんだな。






113: 素敵な旦那様 05/02/21 18:20:15

>>112
やってもうたの決定版ですな

114: 素敵な旦那様 05/02/21 19:28:42

>>112
バレるよーな浮気をしたあなたが一番悪いですな。
完全犯罪できないよーなら浮気なんかするべきじゃありません。

115: 素敵な旦那様 05/02/21 20:29:19

>>114はげど。

だけど112は釣りだよな。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    別に100%男性のせいにはならん
    夫婦関係破綻の証拠残しとけばいいだけ
    なんも用意せず不倫しといて被害者面はやめてくれよ
    証拠残して離婚してから付き合えばいいだけ
    誠実さも合理性もなく「不倫をしただけで」みたいなニュアンスで話すなよw

タイトルとURLをコピーしました