スポンサーリンク

妻の浮気相手は3名もいた。歯科医、警官、学生【2/2】

この記事は約8分で読めます。

org

  【1/2】  2020/01/05 10:30 公開

  【2/2】  2020/01/05 11:00 公開

 

180 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/15 (火) 17:59:09

歯科医の帰宅を待ってたので遅くなりました。
家族で出掛けていたらしく、奥さん子供とベンツで帰宅
家の前で座って待つ俺を不審者でも見るような顔で
何ですかあんた?と

あなたの愛/人の○○の夫ですがと挨拶すると…黒でした。
奥さんを無理矢理に家の中に押入れ、あなた何を誤解してるんですかと。
そこで俺はK察官から聞いている情報を、妻から聞いたように
一部始終話しました。家は離婚する事になりましたよ、お宅もしますか?
離婚して家の妻と再婚すればどうですか?

奥さんには俺から話しましょうとまくし立てると
いや、いや、違うんですよ、少し落ち着いて話しませんかと…。
家ではなく用もない診察室の方に招かれ話しました。
以外と皆、あっさりと認める物ですね。これは初めて知りました。
誰一人抵抗しないのは不思議ではあります。
半年前にそういう関係になり、何度か浮気をしたという事でした。
お互いに割り切った遊びで決して家庭を壊すつもりはないと必タヒでした。
そこで、はったりですが言ってやりました。

妻はあなたと結婚するらしいですよ、ここに押しかけてくるかもしれません。
そういう勢いで家は出て行きましたからねと。
怯えた歯科医は情けないほどに震えてました。
俺に土下座までして、お願いします、許してください、許してください。
妻にだけは知られたくないんですと懇願してました。

俺が、世の中そんなに甘くはないですよ。
また、明日ここに来ます。と言うと明日は診察日だからここはマズイと。
俺は言ってやりました、ちょうど歯が痛いんですよ、患者ですから
拒否しないで下さいよと。困ります、困りますと言う歯科医を
振り切って帰ってきました。

後でお宅を訪ねさせてくださいと言われたが、家まで知ってるという事で
しょうね。何か次の手を考えながら待つ事にします。
妻からは留守電に何度も電話が入ってます。
何処にいるの?と。家の中に入れないと。
それはそうです、鍵交換してますから。あいつの顔を今見る自信がないです。
何をしてしまうかと思うと正直怖いです。
姑息に影からジワジワと虐めるしかできない小心者ですね俺は。

 



184 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/15 (火) 18:06:39

全然カッコよくないです。情けないカッコ悪い男です。
妻がやりたい放題浮気してる男なんてそうはいないです、どれだけ
間抜なんだと自分で思いますよ。
まだ出てくるかもしれませんね。誰かも書いてあったけど
もしかすると子供の事も…俺も疑惑の目で見てしまいます。

189 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/15 (火) 18:11:16

心強いです。ありがとうございます。
妻と連絡を取り合われるのが一番やっかいですからね。
そこを考えて、妻があなたと結婚したがってると言っておきました。
むこうは連絡を取りたがらないだろうと思いまして。
妻の携帯は解約したのですが、何故か違う携帯番号からかかって
きてます。新しく買ったのかもしれません。

193 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/15 (火) 18:15:35

優しい言葉に涙が出てきました。
ここ数日激動で人間らしい感情もわいてきませんでした。
座り込みたい気持ちもありますが、ここは一気にスパートをかけ
追い詰めたいと思います。

195 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/15 (火) 18:17:11

妻とはレスではありませんでしたよ。女は怖いものですね。
あの時、携帯を覗かなければ永遠に騙され続けてたのかもしれません。

197 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/15 (火) 18:18:57

念書、必要になりそうですね。今から取りに行ってきます。
家族と一緒にいる今の方が素直に書くでしょう。
浮気をしていたという事実と謝罪の言葉を書いてもらってきます。
その足で同じ物を後2人にも貰いに行ってきます。

292 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/15 (火) 21:21:12

妻の実家に電話しました。
妻はあっちに戻ってました。
最初に電話に出た母親に浮気の念書をもらった事、相手が3人もいた事は
一応報告しました。離婚以外には考えられない事も告げました。
その次に電話に出た妻は、これはもう開き直ってました。

離婚でも何でも好きにすれば?と言われましたので早速明日にでも
提出できるように向こうに印鑑もらいに行ってきます。
こっちに置いてる荷物があるから、とりあえず家に入れろと言われたので
お前の物は何もない、子供の荷物は明日、俺が運んでやるという事を
言いました。生活費はどうするのよと言われたので、知るか、男に貢いで
もらえと言っておきました。

離婚はすんなりできそうですが、あの開き直りの態度は許せませんね。
子供はどうすんのよと言われたので、俺の子か?と冷たく聞きました。
俺の子なら養育費は払うのでDNA鑑定をするように言いました。
あんた、バカじゃないの?鑑定なんかするわけないでしょと拒否してきました。
明日、子供の件についてはもう一度確認したいと思います。
電話を取り上げられたようで父親が出てきました。

父親にももう一度事実を全て告げ、妻も認めたので離婚しますと言いました。
お前が娘を離婚するように追い込んでる等と言いがかりをつけられましたが
父親など関係ありません。好きに言えばいいと思いました。
妻の態度はあまりにも許せないのでどんな仕返しをしてやるか
今、その事で頭がいっぱいです。

295 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/15 (火) 21:26:25

それはむこうの奥さんの気持ちなので、俺が要求する事ではないです。
むこうの家は荒立てたくないばかりなので、言っても書きはしないでしょう。

299 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/15 (火) 21:28:48


言動には注意しています。
間違った事は言っていませんし、金の要求なども一切してません。
何とか自分の手で決着つけたいです。

303 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/15 (火) 21:33:26

自分でやりたいんです。人任せでイライラとただ待つのは気が狂いそうです。
自分で動いてないと壊れてしまいそうで。
そこは好きにやらせてください。

305 名前: 626 ◆j08EasWBv6 [sage] 投稿日:2006/08/15 (火) 21:34:52

こっちから慰謝料請求するつもりはないです。
金よりも地位や名誉、今後の生活で人目を気にするような
生活を送ってもらうほうが優先です。

333 名前: 626 ◆tKFpP5znIw [sage] 投稿日:2006/08/15 (火) 22:05:13

また実家から電話がかかってきてました。
娘から話は聞いた、もうお前のところには戻さない。
娘が不幸になるだけだと捲くし立てられました。
妻が何か自分の都合の良いように話したのでしょう。
離婚届けを持って来い、孫は渡さない、こっちで育てると言われました。

お前のような男から援助してもらうつもりもない一切縁を切ると。
願ってもない話ですが頭に来たので言いました。
俺の稼ぎから男に貢いだ金はお父さんが立て替えて払ってくれますか?
それとも裁判にかけて妻に払わせますか?と。

俺はどっちでもいいですよと言うと、お前の目当ては金か?
よし金なら俺がいくらでも払ってやる…だそうです。
謝罪の言葉もなくこの有様です。あの親にして子ありですね。

スポンサーリンク
474 名前: 626 ◆j08EasWBv6[sage]投稿日:2006/08/16 (水) 18:27:50

妻と離婚成立しました。あっけなくあかの他人になりました。
子供の件は、鑑定を拒否したので養育費は払いません。
そもそも養育費はいらないと言われました。
浮気していた男達からの念書を差し出すと見もせずに父親が破りました。
まあ、コピーですけどね。

妻も親も、もういいから早く別れてくれと逆ギレ状態。
いったい誰のせいでこうなったのかそこには触れたくないようですね。
父親が100万円を用意してました。これで綺麗さっぱり別れてくれ
今後二度とうちの娘に関わるなと…。
金はどうでもいいですけどね、あの態度はないでしょう。

金は元々俺の物ですからいただきました。ただこの金は慰謝料などではない
妻が勝手に使った物を返してもらっただけだという事は念押ししました。
縁はきっちり切れました。後は復讐です。

妻の実家を後にして、一人で妻の実家のご町内には挨拶して回りました。
田舎で遠い親類やら何やらたくさんいるもので。
一軒一軒、妻との離婚報告、もちろん理由もそしてもう一通持参していた
念書も見せて回って帰ってきました。

477 名前: 626 ◆j08EasWBv6[sage]投稿日:2006/08/16 (水) 18:38:45

田んぼを売って100万を作った等とほざいてましたよ。
一日で売れたんですかね…呆れてしまいますが。
お前のせいで田んぼを取られたみたいな言い草でした。
娘さんが男に貢いだんですよ、娘さんの下半身のだらしなさを責めて
下さいとだけは言いました。聞いちゃいないでしょうが。

481 名前: 626 ◆j08EasWBv6[sage]投稿日:2006/08/16 (水) 18:45:38

これからですか。そうですねまだ男達への制裁が終わってませんからね。
もちろん妻への制裁もですがね。
それが最優先ですね。今後の生活などはまだ何も考えてません。
引っ越そうとも思ったんですけどね、ここに住み続ける事も一種の復讐に
なるのならそれもいいかなと。
とりあえず、今から離婚報告を隣のスピーカーおばさん宅にしてきます。
そして三人の男達の家にも報告しに回ります。
金はですね、貰うと恐○などといわれるくらいならいらないですね。
精神的に追い詰める方がいいですね。

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    正月早々爽やかなお話でした

タイトルとURLをコピーしました