スポンサーリンク

嫁の携帯覗いたら数枚の男のアレの写真が出てきた。俺のではない orz【3/3】

この記事は約10分で読めます。

org

  【1/3】  2020/01/24 21:00 公開

  【2/3】  2020/01/24 21:30 公開

  【3/3】  2020/01/24 22:00 公開
770:659  2008/08/24 (日) 18:24:36

内容証明の次の日の嫁は、朝からかいがいしく俺の世話を焼いてきた。
朝飯をつくって、しかし言葉もなくだまって俺の方見て、目で促すって感じ。
俺の機嫌を取って取り繕うのか、本気で詫びたい気持ちの表れなのか、わからない。
たとえ詫びであっても心に響かないというか、正直気持ち悪いしうっとうしい。
こんなことなければ、ありがとうと言って感謝できたのにな。
そういうとまた泣かれてクダクダになるから、とにかく黙って耐えた。
ひたすら何もする気にもなれず、責める気にもなれず、ただ黙ってうつむいてたよ。
俺が反応しないから、そのうち嫁も何も言わずにそっと部屋の隅に正座して、うつむいてた。


そして、何か言うとすれば泣きながら
 


「ひどいことしたのは私の方だよね、あんなこと言ってごめんなさい」
「間男と破綻して、あなたの大切さがよくわかった」
「ゆるしてなんて言えないけど、私の気持ちはあなただけということ、わかってほしい」

 
しかし、俺は何も答えない。日がな一日この調子だった。


ここ読んでたおかげで、ああ、ほんとによくある言い訳なんだな、としか思わなかった。
誰かがレスしてたが、ほんとテンプレ通りだよな。何の感情も湧かず虚しいだけだった。
むりそ、一日この調子なら出勤した方がよかったなんて、アホみたいなことを思ったよ。

そして、泣き漬かれた嫁は風呂にも入らずグシャグシャの顔で寝てしまった。
嫁の寝顔を見ながら、
いつも家の中でも綺麗に化粧して整えてたのにな。
嫁のスッピンなんて風呂上がりから寝起きまでの限定だった。
美人で気立て良くて、俺には過ぎた嫁だと感謝していた。
身体の相性も悪くなかった。
それが、こんなことで壊れるなんてな。
それと、不思議にもこんな状況で嫁の崩れた寝顔に谷欠情してしまったんだよ。
慌ててトイレで抜いたんだが、こんなことってあるんだな。

772:659  2008/08/24 (日) 18:26:12

嫁は昨日の朝一で実家に送り返した。
一緒にいても苦痛なだけだし、目を離したスキに何かあっても困るからな。
嫁実家に行くのは苦痛だったが、一人で帰して失踪とか自サ.ツ.とかされたらかなわんから、
俺が車で送ったよ。
嫁は何も言わず素直に従ったが、俺は義父母の顔を思い出して憂鬱になってたよ。
義父母には、予め訳ありで嫁を送り届けるからよろしく、理由はその時に、と伝えておいた。
電話でパニックになるかと思ったが、そんなことはなく、むしろ何かを察したのか淡々としてたな。

嫁を実家に送って、その場で嫁を帰した理由と俺の考えを義父母に話した。
証拠の数々はショックが大きいだろうから、ただ一点、嫁の不貞とだけ。
そして、このとき嫁に対して初めて俺の考えを伝えた。
・離婚が前提、修復は考えてない
・嫁から何も取らない代わりに、何も渡さない
・とにかく一緒にいるのが苦痛なので、嫁を実家に帰す
・俺実家には俺から報告するので何も知らせないでほしい
 義父母にはよくしてもらった分、こんな形で俺の両親に会わせたくない
・今後のことは弁護士と相談しながら決めていく
義理父は「本当にすまなかった、娘のやったことは親の責任でもある、本当にすまない」
義理母は「自信を持って嫁に出したのに、こんな娘に育てたはずなかったのに、本当にごめんなさい」
そして、不義理な娘とこんな娘の親が悪いから、俺の気の済むようにしてほしいと。
いい年した、やがて老人と言われる義父母が義理の息子に頭下げて泣いて謝ってるんだよ。
嫁の謝罪は虚しいだけだが、義父母に泣いて頭を下げられると、いたたまれなくて、
うつむいて黙ってるしかなかったよ。
その間、嫁はひたすら「ごめんなさい、ごめんなさい、離婚してもいいから、俺の家に置いてほしい」
あんた、親の気持ちわかってんの?俺の気持ちわかってんの?なんで実家に帰されたかわかってんの?
って思ってたら、義父母に同じこと突っ込まれてたのが変におかしかったな。

スポンサーリンク
773:659  2008/08/24 (日) 18:29:34

一人で家に帰ってきたが、空虚なもんだな。
両親には何て言えばいいのか
義父母はだいじょうぶだろうか
間男と会うのか、いつにする?
すげえめんどいな いっそ失踪してくんないかな
興信所と弁護士で散財だな
子供いなくてよかったな 欲しかったけどな

いろいろ考えるが、何もかもが面倒で億劫だ。
それと思ったんだが、シ酉浸りなんて初めてだが、
こんなのでも意外と頭が回るんだな、関心したよ。

778:名無しさん@お腹いっぱい。[] 2008/08/24 (日) 18:34:26

>>773

俺もそうだったが、今までの全てを失くしてしまった喪失感は耐えられないものがある。
ここは自分の心を鬼にして間男を恨む徹底的に叩き潰すって方向で気持ちを維持するんだ。
じゃないと喪失感に押し潰されるぞ。頑張れ。

782:659  2008/08/24 (日) 18:42:45

>>766-768

法律的に全部弁護士を通さきゃならいのかな?
それとも、全部委託して代理してもらった方がいいということですか?
だったら、そうするよ。
もう嫁とも義父母とも会いたくないし。
間男を潰してやりたいが、やり方は間違えられないし。
せっかくだから、そうするよ。
自分で処理したくても気力が湧かないだろうし、
すまない、ほんと俺ってダメだよな。
それと、アドバイスやレスをありがとう。救われるんだ、本当に。

783:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2008/08/24 (日) 18:56:39

>>782

法律的にというか、勝手に動くと弁護士の戦略が狂って
ひいては659の不利にしかならないって事。
弁護士は味方なんだから後ろから撃つような事はしちゃだめだろ。
話し合いするなら弁護士も同席させる、
要求出すなら弁護士からさせる。
間男にも嫁にも弁護士を通せって言葉以外言っちゃダメ。

785:659  2008/08/24 (日) 19:02:39

>>783

アドバイスありがとう。
そうだよな、当たり前だよな。
先生は俺の味方だからな、信頼してお任せするよ。

791:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2008/08/24 (日) 19:20:18

659は肉親をなくした事はないのかな?
肉親をなくしたら 通夜・葬儀・初七日・49日と次から次に行事があるよね。
それと同時進行で会葬御礼や香典返し お寺やお墓の心配等などてんてこ舞いする。
ホント忙しくて悲しんでいられないほどなんだ。
でもね!それで悲しさが紛らわせてるっていうのもアリだなって思ったよ。
憂鬱にならないように忙しくしてる方がいいかも知れんぞ!!

792:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2008/08/24 (日) 19:21:48

>>773

いろいろお疲れ
大変だったな
間への請求はいつでも出来るから落ち着いててもいいし
即効片付けてもいい
疲れてるだろうからお好きなように

813:名無しさん@お腹いっぱい。[] 2008/08/24 (日) 22:22:22

本当に苦しくなるのはこれからかもね。
嫁がそれだけ未練タラタラで、自分が悪いと言うなら、やり直せる可能性もありそうだけど。
ま、男の多くは嫁が他の男としたと思うと萎えるんだよね。子供がいないなら、別れるのは以外と簡単だよ。

心配なのは、659が今後女性不信で再婚できなくなること。大丈夫か?

816:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2008/08/24 (日) 22:42:48

全部弁護士に任せて会わないって方法はありだよ。弁護士に聞いてみれ。
代理人になるのだから。
ただし、裁判になったらわからんけど。
負けるなよ…。

820:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2008/08/24 (日) 23:13:39

ガンバレ!
何もかもイヤになるのも判るが投げ出すなよ。
復讐しても虚しいと今は思っているだろうけど、中途半端で済ますと後々もっとツラクなるぞ。

時期も最悪だ。北京五輪の話題が出る度FBに悩まされるぞ。
それを緩和させる為にも、今は耐えて遣り遂げるべきだ。

応援してる。ガンバレ!

834:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2008/08/25 (月) 01:41:11

亀だけどお疲れさん・・・まだ終わってないか

自分の人生だから後悔だけはしないようにして欲しい

俺もシ酉びたり、放心状態が続いたことあったけど
そのときの行動、無気力で全部さっさと終わってくれって
思ってなにもしなかった。今思うとがんばればよかったって
思うときあるんだ。

だから後悔はしないように

長文スマソ

849:名無しさん@お腹いっぱい。[] 2008/08/25 (月) 12:05:43

659は本当に離婚するつもりなんだね。

うちの嫁は、不細工ででぶで、家事もろくにしないし、完全にレス。いつもドナっている。
家に帰るのが苦痛だが、離婚したくても子供がいるからできない。
ぐうたらだから、浮気なんて絶対にしないし、相手も見つからない嫁。

659の嫁は、美人で気立てもよくて、659には優しいのだろう?羨ましいよ。レスでなければ、
たとえ浮気していても、うちの嫁より格段上。難しいもんだね。浮気しない嫁がよければ、交換してほしい。

9:名無しさん@お腹いっぱい。 2008/08/26 (火) 23:34:38

659
心配だ・・・報告待ってるよ

33:名無しさん@お腹いっぱい。 2008/08/27 (水) 02:00:11

659からすれば
制裁をサクッってやるのも
じわじわやるのも
弁護士まかせも
全て選べる

体調と相談してがんばって欲しい

34:659 ◆qCrgLGsPeY 2008/08/27 (水) 02:19:10

心配してもらってすまない。まだ生きているよ。
嫁から頻繁に電話があるが、出る気にならない。メールも放置。
それと、俺の両親から連絡があったよ。俺実家は遠いから、直接会ったわけではないが、
義父母が最初の詫びを入れたらしい。
母は「こんなことになって・・・」と泣いてた。
父は「お前たち二人のことだ、俺たちは口を出さないよ」と言ってくれた。
両親は、この息子には過ぎた嫁さんだ、ってかわいがってくれてたんだよ。
それが、こんなことで壊れたんだよ。
いいトシして、実の親に、ごめん、ごめん、って泣いて謝ったよ。

35:659 ◆qCrgLGsPeY 2008/08/27 (水) 02:22:04

それと、弁護士先生に代理人を依頼したよ。相当な散財になるだろうが、仕方ないな。
その旨を間男と嫁に連絡したよ。相対でやる気はない、すべて弁護士を通じてくれと。
間男の携帯に電話して
「発覚からこちら音沙汰なしなのは、反省してないからだろ、
 せめてお前から連絡があれば交渉の余地もあったが、もうダメだな
 今後お前は弁護士と闘うことになるんだぞ」
と伝えたら、間男は逆上して
「こっちだって被害者だ、何も会社と家庭に突然書類を送りつけることないだろう
 お前のせいでそれどころじゃないんだ」
だってよ。被害者はお前の嫁と俺だろが。それと今後お前の相手は弁護士だから、
俺に連絡すんじゃねえぞ、と釘を刺しておいたよ。
それにしても間男の奴、盗人猛々しいな。

36:名無しさん@お腹いっぱい。 2008/08/27 (水) 02:22:33

>>34


無理すんなよ

スポンサーリンク
39:659 ◆qCrgLGsPeY 2008/08/27 (水) 02:25:05

間男の会社に依頼した事実調査の結果はまだだが、もしかしたら間男の奴、絞られたのかもしれないな。

嫁実家に電話すると、義母が出たよ。ふしだらな娘で、すまない、すまないって繰り返してた。
いたたまれなくなって、どうにか嫁に代わってもらったら
「会ってくれないなんて、弁護士なんてひどいよ、あなたにどんなにひどいこと言われてもいいから、
 本当の気持ちを知ってもらいたいのに、言い訳も聞いてくれないの?」
と泣いてたよ。それで俺も泣いてしまって、
「お前と知り合ってからの時間が消えてなくなった、俺はその時間を何のために生きてきたんだ?
 それに、あんなに優しいお義父さん、お義母さんを泣かせてどうするんだ?」
そしたら、嫁が「あなたが突然あんなことするから全部壊れたんだよ、
 どうして一番初めに私を問い詰めてくれなかったの?話し合うこともできたんだよ?」
って大泣きしたよ。
俺、やっぱりダメだ。何もかもグダグダだよ。
弁護士先生に委任しろってアドバイスは、むしろ、こういうことのためだったんだな。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    あれから12年

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    【1/3】の>>699みたいに
    嫁にデザート薦められた云々を逐一実況でレスする人間なんているのかね
    精神状態最悪でそれどころじゃないはずなのに

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    『何回もやったけど、一度も中にはしてません』
    こんな世迷い事を言ったところで汚いおチ○ポで後ろから前からしている事に変わりがない。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    馬鹿な嫁をもらって自業自得なだけ
    無駄な文章が多くて読みづらい

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ハズレ引いたんだから気持ち切り替えろよ
    忘れることが嫁に対する最大の復讐だよ

タイトルとURLをコピーしました