スポンサーリンク

嫁にED薬処方専門のクリニックの診察券見つかったorz 嫁とずっとしてないからやばい…【ざまぁw】

この記事は約3分で読めます。

org

818: 2016/05/18 (水) 22:25:44.67

嫁にED薬処方専門のクリニックの診察券見つかったorz
どういう言い訳したらうやむやにできる?


嫁とずっとしてないからやばい…



819: 2016/05/18 (水) 22:30:10.33

そりゃお前とヤる為だって言うしかねぇ

823: 2016/05/18 (水) 23:08:23.19

818だけど離婚だ、出てけって言われた

826: 2016/05/18 (水) 23:26:35.25

>>823
お前としたいから慣らしてたって言えよ
まさかバイ○○ラ系の勝負薬か?

828: 2016/05/19 (木) 06:53:42.52

夜の店に行きもしてないのに、ED薬が見つかって、
しまいには、離婚だと騒がれているのか。
ついてないやつ

829: 2016/05/19 (木) 07:03:41.80

いや、嫁以外で薬使ってて、ついでにピ.ル.カッターと割って残しておいた使いかけの
薬のシートも見つかって尋問されたわwww

830: 2016/05/19 (木) 07:04:49.14

w

831: 2016/05/19 (木) 07:05:40.03

>>829
本格的だなw

832: 2016/05/19 (木) 10:33:52.08

ED薬とか診察券とか、会社の鍵のかかる個人ロッカーやキャビネにしまっとけばいいのに。なんで自宅に持ち帰るかな。

833: 2016/05/19 (木) 10:44:15.12

家探しするような嫁じゃなかったんでつい油断して持ってたんだよ
ついでにホテルの領収書なんかも見つかった
あーあ離婚フラグ立ちまくりだわ

834: 2016/05/19 (木) 10:46:52.49

さすがに釣り臭いな

835: 2016/05/19 (木) 10:52:17.69

すぐ釣りって言うしw
これでも結構危機感あんだぞ

836: 2016/05/19 (木) 10:54:03.43

なんで領収書なんかとってあんだよ

837: 2016/05/19 (木) 10:55:31.74

事実だとすれば、ホテルの領収書を取っておいたお前がバカ
まぁ、俺もサービス券とか隠しているけどなw

839: 2016/05/19 (木) 11:07:38.71

>>836
適当にクローゼットの棚に突っ込んで存在自体を忘れてたw
もう4~5年も前の領収書だから
そしたらそんな前から家族ほったらかして浮気かよって火に油状態

840: 2016/05/19 (木) 11:09:16.49

>>839
なるほど疑ってすまん
まあそういう隠れたことこそあんまり家で細かく管理できないんかもな

841: 2016/05/19 (木) 11:12:45.04

ギャン泣きしながらタヒねって叫ばれたったわ

843: 2016/05/19 (木) 12:11:02.64

>>841
愛されてるねぇ
うちは、そのままゴミ箱にポイだろうな

845: 2016/05/19 (木) 14:59:21.38

>>841
お前育ちが卑しいんだろうなw

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました