スポンサーリンク

【復讐】うちの嫁の神経がさっぱりわからない。特に食事は俺の分を10年近く一切作ってない。 他、2020年1月 TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020年1月 TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

2.【復讐】うちの嫁の神経がさっぱりわからない。特に食事は俺の分を10年近く一切作ってない。

3.【復讐】A子への復讐だけが生きる糧になった。水商売→整形→ヤ○ザへ依頼【胸糞】

4.【復讐】娘が汚嫁の立場だったのだが、娘にしっかりと制裁を受けさせた後に絶縁したよ。

5.【修羅場】まさか平穏な日常がこんなにも呆気なく終わるものだなんて思いもしなかったわ。

6.【復讐】2年前に結納までした女と別れた。

7.【修羅場】私の姉は生まれつき手に障害がある。私が結婚してしまったら姉の将来はどうなるんだって反対された。【胸糞→ざまぁ】

8.【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。

9.【修羅場】結婚して半年ほど経った頃、私宛に無記名の封書が届き、そこから生活が一変しました

10.【復讐】うちの子と義兄子は同い年。いきなり「幼稚園を替わってほしいの」とお願いされた

月別トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました