スポンサーリンク

【因果応報】子供と一緒に電車乗ってたら元彼の母親にでくわした。この元彼母が猛烈に反対したんだよね。 他、2020/3/2~3/8 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/3/2~3/8 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】うちの嫁の神経がさっぱりわからない。特に食事は俺の分を10年近く一切作ってない。

2.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

3.【因果応報】子供と一緒に電車乗ってたら元彼の母親にでくわした。この元彼母が猛烈に反対したんだよね。

4.【因果応報】会社に顔出してた商社の営業が間男。会社を手伝う嫁を簡単に寝取っていった。

5.【復讐】俺の財産の半分以上が間男と元嫁に持っていかれた【ワロタ】

6.【自業自得】母が離婚した理由が衝撃だった。

7.【復讐】義実家と一緒に住んでみると皆が皆めちゃくちゃ性格が悪かった。6カ月たたずに体重が10キロ以上減りました。【胸糞→ざまぁ】

8.【復讐】中学生のときに男の人に襲われて、咄嗟の抵抗で相手の睾丸をひとつ潰した

9.【修羅場】父のイ昔金で俺に売られたと言って泣き出した。、本当に好きな人と恋をしたかった、好きな人と結婚したかったと。

10.【復讐】勤め先の会社は、セク八ラ、パワ八ラ問題で辞めていく社員が絶えなかった

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    記事内容が表示されません

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    記事が表示されてないよ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカには読めない記事なのさ…で、何て書いてあんの?

タイトルとURLをコピーしました