スポンサーリンク

計画的小梨だったが、急に子供が欲しいと言い出した【2/3】

この記事は約3分で読めます。

504: 素敵な旦那様 2005/12/13 (火) 15:56:51

まず診断書をとれ。話はそれからだ。

505: 素敵な旦那様 2005/12/13 (火) 15:57:10

>>503
もちろん病院で診断書は貰ったよな、怪我までさせられて大変なときになんだが、
ぐちゃぐちゃにされた家の中の写真もあったほうがいい。
そこらへんは弁護士さんによく聞いていることとは思うが。

諦めの対応に隙はないと思うよ、がんばってくれ。応援している。

506: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/13 (火) 16:01:57

>>504
昨日は深夜の救急だったので診断書は今日いただくことになっています。
>>505
残念ながら少しは暴れましたがピンポイントに投げてきましたので
家の中はそんなには変わってないです。

電話で弁護士さんもあきれていました。

507: 素敵な旦那様 2005/12/13 (火) 16:34:51

諦めた人、ガンガレよ~
何の力にもなれないけど応援してるぞ。

508: 素敵な旦那様 2005/12/13 (火) 17:31:06

諦めた人乙!
嫁は思ったとおりの展開だが、義両親が話のわかる人達でよかったな
DⅤも離婚に有利になるといいな

くじけず頑張れ!

513: 素敵な旦那様 2005/12/16 (金) 11:32:20

諦めた人は大丈夫か?

514: 素敵な旦那様 2005/12/16 (金) 11:40:48

とりあえずニュースになってないからコ.ロ.されてはいないだろう

515: 素敵な旦那様 2005/12/16 (金) 12:01:19

まだ発見されてないだけかも

516: 素敵な旦那様 2005/12/16 (金) 13:22:52

諦めた人も忙しいだろうし、気長に待とう
ただでさえ12月で忙しいだろうに、大変だな…

518: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/20 (火) 14:16:19

大丈夫です。生きています。
妻の妊娠が発覚しいろいろありましたが、
降ろした胎児をDNA検査する事になりました。
多分浮気の証拠もこれで揃うと思います。
しかし浮気されているとは自分自身不覚でした。

519: 素敵な旦那様 2005/12/20 (火) 14:19:31

>>518

しかし本当に浮気してたとはなw
寝込みは襲われていないか?大丈夫か?w

520: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/20 (火) 14:22:28

>寝込みは襲われていないか?大丈夫か?w
絶対に大丈夫です。
妻に次はどんな嘘をつかれるのか楽しみですw

521: 素敵な旦那様 2005/12/20 (火) 14:24:01

少し気持ちに余裕が出てきてるみたいで、安心だ。
深刻にならず、でもしっかりと考えて行動しろよ。

522: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/20 (火) 14:25:46

>>521
ありがとうございます。
まだまだ余裕はないです。でも行き着くところまで行くと
笑うしかないですね。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました