スポンサーリンク

計画的小梨だったが、急に子供が欲しいと言い出した【2/3】

この記事は約3分で読めます。

531: 独身者 2005/12/21 (水) 00:33:22

>諦めさん
嫁さんの浮気を知って、実家がどんな反応を示したか、
また嫁さんのご両親の人となりを後学のために教えてください。

543: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/21 (水) 12:03:30

>>531
5年くらい様子を見てからしか結婚はしない方がいいと思います。
妻両親は最初は怒っている様子でしたが、妻母が妻を連れ出したときに
妻父が本当のところはどうなんだと聞いてきたので、絶対に違います
DNA鑑定をしてください。もしそれで私の子供だったら慰謝料は
そちらの言い値を払います。と言ったら分かったと言われ
妻にやましいことがなければ受けろと言ってくれました。

544: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 12:09:08

>>543
嫁父が話の通じる人でよかったな。

545: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 12:14:42

>>544
逆に親の心境だとやるせないよ。

547: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 12:47:31

自分とこも子供がいるから、やっぱり生まれて来れない子供が
一番可哀相だと思ってしまうよ。
勿論諦めが郭公の雛を育てる必要なんか全然ないんだから、
諦めのこともすごく同情してる。

おろさなくてもDNA鑑定できないのかな、とか、
そんで子供の本当の父親に責任取らせたり出来ないのか、とか、
特別養子縁組とか考えてしまう。
まあ、嫁にその気がないんならしょうがないけどね。

548: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 12:53:19

そうなんだよな。
諦めが苦労をかぶる必要は全然ないから、当然の対処だと思うけど
ベストは
今すぐ離婚→シングルマザー→フリン男と結婚
だよな。
今すぐ離婚したら、父親の欄は諦めじゃなくなる?
まだ間に合う?もう手遅れ?

549: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 12:57:26

嫁に産む気が無いって事は、
相手も既婚か、遊びてことかねぇ…。

550: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 12:57:51

そもそも嫁が「子供イラネ」だから、前提が違うな。
妊娠がどうして発覚したのか背景がわかんないけど、
「襲われた」とか、変な言い訳されないといいね。

551: 素敵な旦那様 2005/12/21 (水) 14:02:45

でも鑑定をしないでこっそり妻が異体を処分させてしまって
いざとなったら証拠がない!にならないか?
親がなんとか言っても妻としちゃ
決定的な証拠がでなきゃ自分の勝ちだろ?

553: 諦めた人 ◆ZUQpTYeVo2 2005/12/21 (水) 15:34:48

>>551
詳しくは書けませんが大丈夫です。
実は今日が手術日なので。
堕月台も私がDNA鑑定を強く求めたら妻が降ろす
と言ったためこうなりました。

妻も一般の人でも胎児からDNA鑑定が出来るとはあまり
知らなかったみたいです。
恐らく結果は来月の末くらいになるとは思いますが
また分かりましたら書き込みたいと思います。

> 「襲われた」とか、変な言い訳されないといいね。
話し合いの中でレ.イ.プ.も不倫もないと言った妻の発言は
録音してあります。

 

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました