スポンサーリンク

間男の嫁と娘を奪い取った【2/2】

この記事は約4分で読めます。
644 :528[sage] :2011/04/12 (火) 20:58:17.47

昨日、ようやく間男の会社(関連部署)の人間と接触出来たので、
間男の近況について聞いてみました。
初めは興信所の人間を装って、正体隠していたんですけど。

決着してから2年半位になりますが、一切情報を絶っていたので、
色々と新鮮でしたね、ただし聞いてて気分悪くなりましたけど。

結論から言うと、間男色々と詰んでます。

まず間男の移動先の支社なんですが、いわゆる窓際族を専門に
集めた所らしいです。
間男自身なんですが、「支社長」という肩書きはあるものの、
実質的に何の権限も人も与えられず、本社から派遣された
「秘書」に監視され、飼い○しの日々だそうです。

その上、飲み屋のお姉ちゃんを妊娠させたらしく、
色々とお姉ちゃんからの追撃が凄いらしいです。

645 :528[sage] :2011/04/12 (火) 20:59:49.51

これは間嫁さんからの話ですが、10年位前に、
間男浮気していたらしく、かなり大騒動になったみたいです。
そんな訳で、間男、間男実家から絶縁、追放されたそうです。

なので間男、逃げ場がないw;
まぁ、どうなろうと俺の知った事じゃないがw;

多分、この件で元嫁も間男と離婚するんじゃないかな?
そうなると元嫁、30にして×2か。
彼女、今後どうするんだろう?

まさかと思うけど、自分の所に凸してくるかも・・・。

646 :528[sage] :2011/04/12 (火) 21:00:43.26

ついでに、自分の事も聞いてみたw

自分、向こうの会社じゃ間男以上の鬼畜野郎扱いですよw

なんだか、間娘と無理矢理関係を持って結婚したとか、
間嫁さんの弱みに付け込んで風イ谷に沈め、
その金で自分が遊び回っているたとか。

俺、どんなけ鬼畜なんだよwww噂ってマジ怖いわwww

なので、正体明かして、全面否定しました。
自分の正体を知って相手も驚いていましたが、
ちゃんと現状を話したら(ただし間嫁さんとの関係を除く)、
相手も理解してくれましたよ。

なので、間の会社で俺の汚名が返上される事を願うばかりですw
(多分、無理だと思うが・・・)

649 :528[sage]:2011/04/12 (火) 23:03:06.25

皆さんからのレスありがとうございます。
肯定的なもの、厳しい意見のもの、色々な意見、
全て真摯に受け止めて、今後に活かす様に考えています。
また、いくつか補足した部分がありますので、
お付き合い願えればと思います。

>>606
間嫁さんは学生時代に間男とお見合いしていたみたいです。
そのまま婚約、卒業後に結婚する予定だったらしいですが、
その前に妊娠してしまったとか。

>>612 >>616
あの時、元嫁が間娘(今妻)の妊娠が判った件ですが、
間男が会話を間娘から間嫁さんに移した時に、
間娘が自分のお腹の子を心配する様にさすっていたからです。
間男とのやり取りで相当、ストレス感じていたんだと思うし。
何も言わなければ、ぱっと見じゃ判らないと思いますよ。

ちなみに間娘の妊娠自体が判ったのは、女性の日が遅れてるから、
念の為に調べてみたら出来ていたと。
(妻を学生時代に妊娠させた事については、間男に文句は言えないw)

スポンサーリンク
650 :528[sage]:2011/04/12 (火) 23:03:36.37

>>599 >>611
間娘と付き合い出した当初は、間嫁さんには秘密だったんですよ。
流石に未成年の女子と付き合うには、色々と問題がありましたから。
で、妻と付き合いだして1ヶ月少しの所に、自分が寝ている所、
間嫁さんがキ.ス.をしてきて、それを間娘に見られたと。

そこで母娘喧嘩になり、結果、何故か母娘共に付き合う事に。
間娘が言うには、あの時に間嫁さんを独りにしておいたら、
再度自○を図りかねないと思ったらしく、考えた結果が、
そうなってしまったそうな。

自分達が結婚する時に、自分との関係を認める様に間嫁さんが、
条件つけたのは、「結婚するからと言って、間娘が俺を独占するの
はダメね」という意味だったみたいです。

勿論、自分としても誰かが犠牲になる形が良いとも思っていませんが、
なんとか自分達夫婦と間嫁さんも幸せになる様な形で、
この先展開出来ればと考えてますが・・・なかなか難しいですね。

サレ夫長編
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました