スポンサーリンク

【復讐】旦那がバカで、早々に愛想がつきた。常識的なことがわからず恥をかくことも頻繁にあった 他、2020/4/13~4/19 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/4/13~4/19 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】嫁と間男が車でキ.ス.してる写真見せて封筒に入れ「これ君のお父さんだよね。渡しておいてくれるかな」と手渡した

2.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

3.【復讐】昨年の年賀状でもう許してくださいと泣きを入れてきた

4.【自業自得】もともと高卒の私が気に入らなかったトメ、国立四大卒、二人自然分娩のお気に入りの義兄嫁と比較

5.【修羅場】小姑たち「家を売るか、住み続けるなら相応の金額を払え」私「え、この家は借家ですよ?」

6.【因果応報】夫の浮気未遂を全力で容認してくれた舅

7.【復讐】嫁と間男が車でキ.ス.してる写真見せて封筒に入れ「これ君のお父さんだよね。渡しておいてくれるかな」と手渡した 他、2020/4/6~4/12 週間TOP10

8.【因果応報】子供と一緒に電車乗ってたら元彼の母親にでくわした。この元彼母が猛烈に反対したんだよね。

9.【復讐】学食と鼻血と嘔吐物に塗れながら倒れているA子

10.【復讐】旦那がバカで、早々に愛想がつきた。常識的なことがわからず恥をかくことも頻繁にあった

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました